« 探さないでくだしゃい。。。(ぱーと2) | トップページ | 遊んできました。 »

かえってきたでしゅ。

ゆいでしゅ。

パパかえってきたでしゅ。
たーくさんごちそうたべてきたみたいでしゅ。
あひるとかがちょうとか。。。いいでしゅね。

とまったほてるもこんなにはなやかで。
1_117
これは、きゅうしょうがつまえだからだそうでしゅ。

おみやげもたくさん(?)かってきたみたいでしゅ。
2_81
でも、わたしのはないでしゅ(><)

もう、おこったでしゅ。
あすはいっぱいあそんでもらいましゅ。

|

« 探さないでくだしゃい。。。(ぱーと2) | トップページ | 遊んできました。 »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い。

ゆいたんのお土産なかったでしゅか。それは残念でしたね。

でもふててるゆいたんもかわゆいでしゅよ。(*^^*)

投稿: はっぴか | 2007年2月11日 (日) 07時56分

to はっぴかさん

ただいまでしゅ。
お土産ないなんてひどしゅぎましゅよね。
このうらみはいつかかならず(笑)
でも、今日はいっぱい遊んでもらったでしゅ。(^^)

投稿: ゆい | 2007年2月11日 (日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/5292934

この記事へのトラックバック一覧です: かえってきたでしゅ。:

« 探さないでくだしゃい。。。(ぱーと2) | トップページ | 遊んできました。 »