« 遊んできました。 | トップページ | K9ゲームやってみませんか? »

マカロニ市場さんでランチ

またまたお出かけです。
ハチ君とラブちゃんと一緒に藤沢のマカロニ市場さんへ。
ここはわんこ連れと人のみのお客さんで出入り口、飲食場所が完全に仕切られてます。なので、ワンコ連れのスペースはちょいと小さめです。仕方ないのかな・・・。

1_119

まずは前菜。
2_84

お次はピザ。
3_39

&パスタ。
4_21

最後に、デザートです。
5_7

出てくるスピードがはやくてゆっくり食べれなかったな。。。
食べ終わらないうちに次から次へと出てくるんだもん・・・

6_2
「あれ、わたちのごはんはどこでしゅか??」

|

« 遊んできました。 | トップページ | K9ゲームやってみませんか? »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

ほんとですよね~
テーブル狭いのにどんどん運んできちゃって
ペースというのがあるだろっ
お客さんの食べる様子を見つつ次の料理のスタンバイして欲しいって個人店じゃないから無理ですかね
今度もし行くなら単品でゆっくりオーダーしてゆっくりおしゃべり楽しみながら食べましょ~
で、今日はもしかしてお休みですか?

投稿: みけねこ | 2007年2月13日 (火) 12時30分

to みけねこさん

コースだとあんまり「くつろげる」って感じじゃなかったですね。味は悪くは無いですけどね。次から次へともってこられちゃね(^^;
ホント次回は単品ずつのオーダーでいきましょ(^^)

今日は昨日に引き続き体調不良でした・・・。
で、休んじゃいました。(><)

投稿: こーじ | 2007年2月13日 (火) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/5321791

この記事へのトラックバック一覧です: マカロニ市場さんでランチ:

« 遊んできました。 | トップページ | K9ゲームやってみませんか? »