« オビーディエンストレーニング50回目 | トップページ | これなんでしゅか?? »

モデル!?

今日は、写真撮影のため青山まで行ってきました。
ゆいたん、モデルでしゅよ。モデル。

その前に腹ごしらえ。「246CAFE&BOOK」さん。
2_79
写真のテラス席はわんこOKのエリアです。
囲い&ストーブがあるものの、風が強く寒かった。。。(><)

ゆいたんは、おとなしく、
3_36
しているものと、思ったら・・・
4_19
レバーケーキお姉さんに集中です。(笑)
さすが、食べ物命ですな。(^^;

で、お次は、写真撮影。本格的なセットでした。さすが!!
とりあえず終わって、ちょっと私のしょぼいデジカメでも1ショット。
1_115

ゆいたん、お疲れ様でした。(^^)

|

« オビーディエンストレーニング50回目 | トップページ | これなんでしゅか?? »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
PCをWINにかえました~♪

で、今まで現れなかったコメント欄が見えるようになりました。(^^)/

初コメさせて頂きますね。

いつもかわゆ~いゆいちゃん、お仕事もしてるのね。
今日はお疲れ様。おいしいご褒美もらいましたか?

投稿: はっぴか | 2007年2月 5日 (月) 13時26分

ゆいたんはキャバリア界のエビちゃんを目指してるですか?
高嶺の花になって行きますね~。
こーじパパのために、しっかり働いてね。


ところで、何に登場するのかしら?

投稿: INDYママ | 2007年2月 5日 (月) 14時07分

to はっぴかさん

やっと見れるようになったんですね。
これからバンバンコメントできますね(笑)

ゆいたんがんばりました。
でも、ダイエット中なのでおいしいご褒美はなしでした。

あ、グリニーズあげたんだっけ。。。(^^;

投稿: こーじ | 2007年2月 5日 (月) 21時39分

to INDYママさん

いいですね~。
めざせエビちゃんですね(笑)
これからたーくさん働いてもらいます。(^^)

>ところで、何に登場するのかしら?

これは雑誌とかじゃなく写真展です。
審査に通らないといけないみたいですが・・・

投稿: こーじ | 2007年2月 5日 (月) 21時42分

レバーケーキのお姉さんって・・・(^_^;
ま、「お姉さん」だからいいっかぁ~。

ポーズ決めてますのぅ~。
出来上がりが楽しみだわっ。

投稿: すずしお | 2007年2月 6日 (火) 14時06分

to すずしおさん

どもども、おちかれっす。
えっ?お姉さんであってますよね。。。(^^;
レバーケーキは余計っすか~(笑)

ポーズはがんばりまちたよ~(><)
出来上がりはいかに!?

投稿: こーじ | 2007年2月 6日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/5204972

この記事へのトラックバック一覧です: モデル!?:

« オビーディエンストレーニング50回目 | トップページ | これなんでしゅか?? »