« かえってきたでしゅ。 | トップページ | マカロニ市場さんでランチ »

遊んできました。

お留守番のお詫びにゆいたんと一緒に遊んできました。
やっぱりPunaheleさん。ドッグアド仲間と行って来ました。
ダックスコンビのぐりくん(下)、よもぎくん(上)。
1_118

ゆいたんは・・・
2_82
「う~ん、どうしようかにゃぁ・・・」

3_38
「とりあえず、あいさつでしゅかね。」

で、あいさつの後は、
4_20
「ひとやすみでしゅ。なにか文句ありましゅか?」

ってな感じで、いつも通りまったりでしゅ。(^^;

|

« かえってきたでしゅ。 | トップページ | マカロニ市場さんでランチ »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

ゆいたんは、いいでしゅね~、いつもいろんな所へ連れて行ってもらえて♪

投稿: はっぴか | 2007年2月12日 (月) 23時13分

to はっぴかさん

お留守番ばかりだからとーぜんでしゅ(笑)
ハッピーさん、あすかさんもご一緒しましょ(^^)

投稿: ゆい | 2007年2月13日 (火) 09時32分

ありがとうございます。

もし、時間の都合がつけば、ぜひご一緒したいです~。

投稿: はっぴか | 2007年2月17日 (土) 23時20分

to はっぴかさん

じゃあ、バンバンお誘いしちゃいまーす。
\(^^)/

投稿: こーじ | 2007年2月18日 (日) 11時42分

お世話様でした~。
優しいゆいたんのほんわかした雰囲気のお陰でいつもよりぐりも安心できたようです。
またご一緒して下さいね。

投稿: ぐりえっつん | 2007年2月18日 (日) 22時10分

to ぐりえっつんさん

こないだも昨日もお世話様です~(^^)
ちょっぴりこわがりなぐり君もなれてくれたかな??
また遊びに行きましょーね。(^^)/

投稿: こーじ | 2007年2月18日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/5302948

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んできました。:

« かえってきたでしゅ。 | トップページ | マカロニ市場さんでランチ »