« ヒョイ(ゆいたんバージョン) | トップページ | やっぱりお座敷犬!? »

オビーディエンストレーニング53回目

寒いのやら暖かいのやらよく分からない一日でした~。
今日もがんばって(?)やってきました。

やったこと。
(1)ヒールウォーク
(2)歩きながらのおすわり
(3)呼び戻し中でのおすわり

(3)は今日が初。
止まりそうで止まらなかったり。なかなか笑わせてくれました。
これからどうなるのか楽しみ楽しみ。(^^)

あと、課題はゆいたんのテンションをどうあげるかですな。
下がってる時はやっぱり何もしない。。。
さてさて、どうするどうする??

またまた今日も公園散策~。
桜が咲いてる!?
1_127
「カワヅザクラっていうでしゅ。」

カワヅザクラとは・・・
「1月下旬から2月にかけて開花する早咲き桜である。花は桃色ないし淡紅色で、ソメイヨシノよりも桃色が濃い。また花期が1ヶ月と長い。」(Wikipediaより。)

決して桜が開花してたわけじゃないんですね。
早咲きの桜なのね・・・(^^;

|

« ヒョイ(ゆいたんバージョン) | トップページ | やっぱりお座敷犬!? »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

ゆいたんがんばってましゅね~。
えらいでしゅ!

オビトレやるとご褒美もらえてうれしくないでしゅか?

あしゅちんは「ご褒美だ~!」ってルンルンになってしまいましゅ。
単純だって言われましゅ。ー_-;

投稿: はっぴか | 2007年3月 4日 (日) 14時58分

to はっぴかさん

このオビトレはおやつは極力使わないようにしてましゅ(><)
なでてほめるだけでしゅね。。。
やっぱりおやつ命のゆいたんにはきついでしゅか!?(笑)

投稿: こーじ | 2007年3月 4日 (日) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/5558422

この記事へのトラックバック一覧です: オビーディエンストレーニング53回目:

« ヒョイ(ゆいたんバージョン) | トップページ | やっぱりお座敷犬!? »