« さよなら。そして、よろしく。 | トップページ | オビーディエンストレーニング55回目 »

CAPP活動(070323)

CAPP活動の日でしゅ。
2月は風邪で行けなかったので2ヶ月ぶり(^^;
ゆいたん、どうでしゅか??
2_96
「がんばるでしゅ。」

今日の一芸は、こんなことやってみました。
例のあれです。(^^;
1_135
「きゃはっ」

けどけど、私のハンドリングミスでうまくいかず・・・
ゆいたん、すまん。。。
まだまだ修行がたりましぇん。。。_| ̄|○

今回は3月ということもあって、卒園していく子たちもいました。今回が最後のふれあいになると思うとちょっと切なくなりました。。。
小学校へ行ってもここで学んだこと、感じたことを忘れないでいてくれるといいな♪
最後には、プレゼントを1頭ずつもらいました。\(^^)/
感激でしゅ。ね、ゆいたん。(^^)

|

« さよなら。そして、よろしく。 | トップページ | オビーディエンストレーニング55回目 »

「アニマルセラピー活動」カテゴリの記事

コメント

ゆいたん、お疲れしゃまでちた~。
わっかの芸してきたでしゅか?
ゆいたん、後ろ足で立たないとこのわっかは回せないでしゅね。
それとも座って、お首でまわしたでしゅか?
あれ、ちがった?
どんなふうにしたのか、みたいでしゅ~。

投稿: はっぴか | 2007年3月23日 (金) 18時45分

to はっぴかさん

いや~今回はわっかジャンプでした。。。
ご期待に添えずすましぇん・・・
わっかジャンプもわっかに火をつけての
火の輪くぐりが最終段階です。(笑)

投稿: こーじ | 2007年3月23日 (金) 21時28分

ゆいたんサーカス見た~い(笑)

ハッピーたちもサーカス団に入れてくだしゃ~い!

投稿: はっぴか | 2007年3月25日 (日) 10時07分

to はっぴかさん

じゃあ、はっぴーしゃんとあすちん、ゆいたんで
サーカス団結成ですね(^^)
ごはん代くらいは自分で稼いでもらいましょ(笑)

投稿: こーじ | 2007年3月25日 (日) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/5789165

この記事へのトラックバック一覧です: CAPP活動(070323):

« さよなら。そして、よろしく。 | トップページ | オビーディエンストレーニング55回目 »