« 今日は何の日?? | トップページ | 宮ヶ瀬湖散策 »

わんこバトン

ゆいでしゅ。
くるみママことゆうさんからご指名があったんで、やってみるでしゅ。
おそくなってゴメンでしゅ。

Q1.愛犬の名前の由来は?
A1.まず「2文字」の名前というところから始まって、「あい」とか「ゆき」とかいろいろ候補があったらしいでしゅが、いろいろ考えた結果、最後に「ゆい」ってなったらしいでしゅ。
手短にいうとパパがファンだったアイドルの名前らしいでしゅよ。

Q2.呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
A1.「ゆいたん」ってよく呼ばれましゅ。

Q3.今、犬欲しい病?
A3.なんかほしがってるみたいでしゅが・・・(^^;

Q4.もし飼うなら犬種は?
A4.庭付きのおうちだったら「ぼるぞい」って種類がいいらしいでしゅ。 
  気品あふれるわんこらしいでしゅ。わたちと良い勝負でしゅか!?  

Q5.行けるなら、愛犬と何処へ行きたい?
A5.とりあえずパパの実家にいくでしゅ。

Q6.そこへ行って何がしたい?
A6.「同棲してましゅ。」って報告しましゅ。

Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
A7.お留守番させないでいつも一緒にいてくれることでしゅね。

Q8.もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?
A8.「ごはん足りましぇん。」

Q9.愛犬の短所は?
A9.たんしょ。ってなんでしゅか?(笑)
  わたちはいつも元気でしゅよ。(^^)

Q10.愛犬の長所は?
A10.好き嫌いのないことでしゅ。なんでも食べましゅよ。

Q11.愛犬の大好物は?
A11.食べ物ならなんでも(笑)

Q12.愛犬の変だけど憎めない所は?
A12.すぐごろ~んとするところでしゅ。

Q13.あなたの犬ばか度を%であらわすと?
A13.パパはバカなんで、101%くらいでしゅかね。

Q14.最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)
A14.だれかお暇な方うけとってくだしゃい。m(__)m

2_92
「いかがでしゅか??」

|

« 今日は何の日?? | トップページ | 宮ヶ瀬湖散策 »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

Q6の回答がいいですね(^.^)
ゆいたんの活動見てきました~
ゆいたんの、のんびり&ほんわかした表情をみていたら、緊張が和らぎました。
チプーも、あんな表情で活動できるように、しなくちゃ^_^;
あ、また緊張してきた~

投稿: ボ太郎 | 2007年3月17日 (土) 00時44分

受け取ってもらって、どうもです♪
ゆいたんも、ごはんたりましぇんか?!
くるみも、いつも足りないようです^_^;
パパが、ファンだったアイドルは、
アサカ ユイ?かしら?
後、ゆいたんと同じ名前のアイドルが、
思いつきましぇん。

投稿: ゆう | 2007年3月17日 (土) 09時17分

to ボ太郎さん

まだ紹介すらされてません(><)
なじぇ??

CAPPはチップ君だったら大丈夫でしゅよ(^^)
ってわたしは大丈夫なんでしゅかね?(笑)

ふぁいと~。

投稿: ゆい | 2007年3月17日 (土) 14時05分

to ゆうさん

受け取ったでしゅ。(^^)/
ごはんはいつもたりましぇん(><)
パパにもっと出すよう言っておいてくだしゃい。

なになに「アサカユイ」でしゅか?
多分それでしゅね。_〆(。。) メモメモ

投稿: ゆい | 2007年3月17日 (土) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/5566090

この記事へのトラックバック一覧です: わんこバトン:

« 今日は何の日?? | トップページ | 宮ヶ瀬湖散策 »