« オビーディエンストレーニング53回目 | トップページ | オビーディエンストレーニング54回目 »

やっぱりお座敷犬!?

今日も良い天気ですね。
またまたPunaheleさん出没してきました。
たまたま他のお客さんが帰るところで、ゆいたんの貸切(^^)v
でも、つまんないので、オーナーさんにお願いして、看板犬のパピヨンのトーイ君を入れてもらいました。
トーイ君は頭もよくハンサムです。で、しばし遊んでもらいました。
キャバリアもパピヨンも色や形(?)は同じようだけど、運動神経(?)が違うのか!?パピヨンは走ってもなんか「キレ」ってものがあるんだよね~。曲がる時も「シャッ、シャッ」って感じで。
やっぱりキャバリアはお座敷犬でまったりがあってる!?
それともゆいたんだけでしょうか??(><)

トーイ君と一緒にお写真~。
1_128

|

« オビーディエンストレーニング53回目 | トップページ | オビーディエンストレーニング54回目 »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

確かにパピヨンしゃんはすばしっこくて、走るのも速いでしゅ。

でも、ゆいたんはお座敷キャバちゃんだけど、ハイジャンプ出来るからしゅごいでしゅ♪

投稿: はっぴか | 2007年3月 4日 (日) 19時57分

to はっぴかさん

トーイ君の速さについていけなかったでしゅ。(TT)
ハイジャンプでしょうぶでしゅか??
これでまけたらお座敷犬に専念するでしゅ。(笑)

投稿: ゆい | 2007年3月 4日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/5565935

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりお座敷犬!?:

» 油断したキャバリア [うちのキャバリア]
この写真は我が家の座敷犬ですが、 なんだかスゴイ顔をしています。 視線の先に何を [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 23時05分

« オビーディエンストレーニング53回目 | トップページ | オビーディエンストレーニング54回目 »