« わんこバトン | トップページ | さよなら。そして、よろしく。 »

宮ヶ瀬湖散策

晴れて心地よい日だったので、お出かけです。
今日は、湘南マラソンやらで134号が通行止めのため、海はやめて山に変更。で、宮ヶ瀬湖行ってきました。

1_132
「きもちいいでしゅねぇ。」

ここが、ほんとに宮ヶ瀬湖か疑っているそこのあなた!!
これが証拠です。

2_93

ね、ほんとでしょ。(^^)

3_43
「おっきなみずたまりでしゅ。」

こんな大階段もありました。
4_22
「おっきなかいだんでしゅ。」

でもね、ゆいたん、なじぇ、ここを一気に駆け上がるの??
疲れちゃうじゃん(><)

|

« わんこバトン | トップページ | さよなら。そして、よろしく。 »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

あ~ら、ゆいたんも行ってきたでしゅか。
広くて綺麗なところでしょ^^♪
あの階段登ったでしゅか?
パパしゃん息上がってたでしょ(笑)

投稿: はっぴか | 2007年3月18日 (日) 22時28分

大きなクリスマスツリーで有名なところだよね

芝生広場や遊歩道があってお散歩に最適なので
ゆいちゃん、沢山お散歩ができたのかな

まさか、この階段登らないよね^^;
お兄さんは筋肉痛になると思うよ(笑

投稿: ココアまま | 2007年3月18日 (日) 22時43分

to はっぴかさん

行ってきました~(^^)
家から1時間ほどで案外近いことが判明っす。

あの階段、予想外に一気に登られました(><)
なじぇなじぇ??って感じです。
はい、もちろん息あがりましたよ(笑)

投稿: こーじ | 2007年3月19日 (月) 21時17分

to ココアままさん

なにげに宮ヶ瀬は今回初でした。
広場もあってなかなかいいところですね。

あの階段は登らないと思いきや、一気に登頂しました。
良い運動です。いや、かなりのオーバーワークでした。(笑)

投稿: こーじ | 2007年3月19日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/5733872

この記事へのトラックバック一覧です: 宮ヶ瀬湖散策:

« わんこバトン | トップページ | さよなら。そして、よろしく。 »