« 伊豆旅行(07春)2日目(その1) | トップページ | ホールド(その1) »

伊豆旅行(07春)2日目(その2)

2日目(その2)です。

城ヶ崎みはらしガーデンの後は、お腹もすいたので、ランチへGO。
デルフィーノさんでは、パスタを注文。
1_17
「わたしのはないでしゅか??」

はい、ありません。(--;

で、その後は、神祇大社へ。
4_5
「また、神社でしゅね。なじぇ??」

なぜ、神社かというと・・・
ここでは、ペット用のお守りがあるんです。
こんなの↓
5_3

とりあえず、ゆいたんには赤色をGET。

ここで、伊豆旅行の観光地めぐりは終了~。
家に向かって出発です。
渋滞も無くすいてたんで、ついついノンストップで帰っちゃいました。
休憩なしでゴメンね~ゆいたん。

帰ったらゆいたんはご覧のとおりお疲れでした。
6_2
「Zzzzz」

ゆいたん、ごくろーさまでした。(^^)

|

« 伊豆旅行(07春)2日目(その1) | トップページ | ホールド(その1) »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/6200089

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行(07春)2日目(その2):

« 伊豆旅行(07春)2日目(その1) | トップページ | ホールド(その1) »