« バック(その1) | トップページ | 第4回プチキャバオフ会(後編) »

第4回プチキャバオフ会(前編)

今回のお題は、「海ーーーーーー!!」です。
参加キャバ&人はINDY君(ママ、パパ)、ジョン君(姉さん)、ゆい(わたし)の3ワン、4名の少人数のオフ会です。小回りがきいて臨機応変(?)、いきあたりばったり(笑)でした。(^^;

<今日のコース>
鵠沼海岸駅集合

埜庵

湘南海岸公園、西浜海岸散策

ドッグガーデンリゾート鵠沼

解散


ゆいたんはちょっと(だいぶ??)早目にきて江ノ島をお散歩です。
1_18
「久々のオフ会でしゅ。みんなに会えるでしゅね。」

みんながくるのまってます。
2_12
「まだでしゅかー??」

みんながそろったろ、まずは埜庵さんへ。
3_8

私は、HPを見た人だけの裏メニューらしい「ミルク杏仁濃いちご」生イチゴバージョンです。やっぱりおいちーです。
4_6

5_5
「みんな、おいしそうでしゅね・・・」

で、お次は、湘南海岸公園へ移動です。
6_3

後編につづきましゅ。(^^)

|

« バック(その1) | トップページ | 第4回プチキャバオフ会(後編) »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

あ~~~~~( ̄0 ̄;アッ
あいらぶ@埜庵に行ったのね!!
いいな~いいな~いいな~
明日はめちゃ天気いいらしいので
うちも遅ればせながら行ってこようかな
あ、ISTにも行く予定なので帰りにまわってこよっと!
今日は5頭という少人数のK9練習でした

投稿: みけねこ | 2007年4月28日 (土) 21時57分

to みけねこさん

はい、行ってきました~。
やっぱり「おいちー」です。(^^)
頭もキーンとしませんでした(笑)

K9練習お疲れ様でした。
やっぱりGWということで、みんなおでかけ!?

投稿: こーじ | 2007年4月28日 (土) 22時19分

早く後編も見たい。見たい。

ゆいたんはいつも優等生ですよね。
とーちゃんも「スゴイなぁ」と感心してました。
また教え方、教えてくださいね
(日本語ヘン?)

投稿: INDYママ | 2007年4月28日 (土) 22時53分

to INDYママさん

どーも、おつかれさまでした~。
なんとかお天気ももって楽しいオフ会でした。(^^)

いやいや、INDY君のほうが優等生ですよ。
やっぱり「マテ」はさすが!!
ゆいたんにも見習ってほしいものです。(--;

後編は明日のお楽しみ(^^)

投稿: こーじ | 2007年4月28日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/6241067

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回プチキャバオフ会(前編):

» ミルク杏仁濃いちご♪【藤沢 kohori-noan埜庵】 [湘 南 く い だ お れ ー]
■kohori埜庵 藤沢市鵠沼海岸3-5-11 ℡:0466-33-2500 OPEN 11:00 - 18:00 月曜休。(7、8月は休まず営業)★HPを見た人だけの裏メニュー「ミルク杏仁いちご」を食べに、久々に【kohori 埜庵】へ。裏メニューと言われているけど、みんな知ってるのでは(笑)、と一応ツッ....... [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 00時59分

« バック(その1) | トップページ | 第4回プチキャバオフ会(後編) »