« 第4回プチキャバオフ会(前編) | トップページ | 第4回プチキャバオフ会(番外編) »

第4回プチキャバオフ会(後編)

後編でしゅ。(^^)

西浜海岸でみんなでお散歩。
ジョン君はビーチデビュー♪どうだったかな??
1_19

2_14 
「ちょっとあついでしゅ。。。」

ビーチ散策の後は、お腹もすいたので、「DOG GARDEN RESORT」さんでランチです。
3_9

ここでは、ハンバーグロコモコを注文。
4_7 
しっかし、混雑しているかと思いきや、けっこうすいてる(笑)
ランチタイムの稼ぎ時なのに・・・大丈夫か??(笑)
まあ、そのおかげでゆっくりランチできましたけど(^^)

ここでは、1人1000円以上のお買い物で、ドッグランが利用できます。
やっぱり、キャバですかね。まったり。(笑)
けど、ここに来ているワンコ&飼い主すべてまったりだったなあ(笑)

最後に、記念写真。
5_6
みんな、どこむいてましゅか??(笑)

INDY君、ジョン君。今日はありがとうでしゅ。
また、遊ぼーね。(^^)/

|

« 第4回プチキャバオフ会(前編) | トップページ | 第4回プチキャバオフ会(番外編) »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

鵠沼海岸駅から埜庵、西浜、デプトと充実のオフでしたね
で、質問です!
ずっとこれって歩いて周ったの?
近所といえば近所だけど・・・まったりキャバさんたちには結構な運動量だったり?
でもお陰でランチが美味しかったかな?
明日は自主トレ頑張りましょう!

投稿: みけねこ | 2007年4月30日 (月) 09時44分

to みけねこさん

もちろん、歩きです。(^^)
ちなみにゆいたんは、江ノ島から往復ですが。(笑)
たしかに結構な運動量ですね。
人間でもちょっと疲れちゃいますよね。
まあ、たまにはこんな日も。(^^;

投稿: こーじ | 2007年4月30日 (月) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/6252303

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回プチキャバオフ会(後編):

« 第4回プチキャバオフ会(前編) | トップページ | 第4回プチキャバオフ会(番外編) »