« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

第4回プチキャバオフ会(番外編)

さてさて、今日はプチオフ会の番外編。
おもしろショット(?)です。

3頭そろって江ノ島バックにかっこよく。
1_20

で、風がふいちゃって、
2_15
「おっとっと。」

また、こんなことも(笑)
3_11

後ろでは結構大変なことになってました。(笑)

まあ、こんなおばかなことをしつつ、オフ会が終わったのでした。
めでたし、めでたし。♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

第4回プチキャバオフ会(後編)

後編でしゅ。(^^)

西浜海岸でみんなでお散歩。
ジョン君はビーチデビュー♪どうだったかな??
1_19

2_14 
「ちょっとあついでしゅ。。。」

ビーチ散策の後は、お腹もすいたので、「DOG GARDEN RESORT」さんでランチです。
3_9

ここでは、ハンバーグロコモコを注文。
4_7 
しっかし、混雑しているかと思いきや、けっこうすいてる(笑)
ランチタイムの稼ぎ時なのに・・・大丈夫か??(笑)
まあ、そのおかげでゆっくりランチできましたけど(^^)

ここでは、1人1000円以上のお買い物で、ドッグランが利用できます。
やっぱり、キャバですかね。まったり。(笑)
けど、ここに来ているワンコ&飼い主すべてまったりだったなあ(笑)

最後に、記念写真。
5_6
みんな、どこむいてましゅか??(笑)

INDY君、ジョン君。今日はありがとうでしゅ。
また、遊ぼーね。(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第4回プチキャバオフ会(前編)

今回のお題は、「海ーーーーーー!!」です。
参加キャバ&人はINDY君(ママ、パパ)、ジョン君(姉さん)、ゆい(わたし)の3ワン、4名の少人数のオフ会です。小回りがきいて臨機応変(?)、いきあたりばったり(笑)でした。(^^;

<今日のコース>
鵠沼海岸駅集合

埜庵

湘南海岸公園、西浜海岸散策

ドッグガーデンリゾート鵠沼

解散


ゆいたんはちょっと(だいぶ??)早目にきて江ノ島をお散歩です。
1_18
「久々のオフ会でしゅ。みんなに会えるでしゅね。」

みんながくるのまってます。
2_12
「まだでしゅかー??」

みんながそろったろ、まずは埜庵さんへ。
3_8

私は、HPを見た人だけの裏メニューらしい「ミルク杏仁濃いちご」生イチゴバージョンです。やっぱりおいちーです。
4_6

5_5
「みんな、おいしそうでしゅね・・・」

で、お次は、湘南海岸公園へ移動です。
6_3

後編につづきましゅ。(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

バック(その1)

今日は、「バック」です。

レベル1とレベル2をご披露!!
今のゆいたんは、レベル2.5くらいか!?(笑)
では、どうぞ!!

レベル1
う~ん、ぎこちないね(^^;


レベル2
ちょっとはさまになってきたか!?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ホールド(その1)

今、ゆいたんに数種類のことを教えていますが、今日は「物をくわえさせる(くわえ続けさせる)」というトリックをご披露!!コマンドは「ホールド」です。

今回はレベル1とレベル2です。
レベル1はホントにはじめの状態です。
くわえてもすぐ放してしまいます。(><)


レベル2はちょっと持続できるようになった??
レベル2は、放せのコマンド「オフ」のおまけつき。
(音声ありませんが・・・)
しっかし、ここまでくるのに約2ヶ月。。。(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

伊豆旅行(07春)2日目(その2)

2日目(その2)です。

城ヶ崎みはらしガーデンの後は、お腹もすいたので、ランチへGO。
デルフィーノさんでは、パスタを注文。
1_17
「わたしのはないでしゅか??」

はい、ありません。(--;

で、その後は、神祇大社へ。
4_5
「また、神社でしゅね。なじぇ??」

なぜ、神社かというと・・・
ここでは、ペット用のお守りがあるんです。
こんなの↓
5_3

とりあえず、ゆいたんには赤色をGET。

ここで、伊豆旅行の観光地めぐりは終了~。
家に向かって出発です。
渋滞も無くすいてたんで、ついついノンストップで帰っちゃいました。
休憩なしでゴメンね~ゆいたん。

帰ったらゆいたんはご覧のとおりお疲れでした。
6_2
「Zzzzz」

ゆいたん、ごくろーさまでした。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊豆旅行(07春)2日目(その1)

さて、2日目(その1)です。

<2日目のコース>
宿出発
 ↓
体験工房八幡野窯
 ↓
城ヶ崎みはらしガーデン
 ↓
デルフィーノでランチ
 ↓
神祇大社
 ↓
お家に向けて出発


体験工房では、陶器プレートを製作しました。
ゆいたんの足型ぺったんぺったんしました。
窯で焼いてもらうので、手元にくるのは1ヶ月くらい後らしい・・・
楽しみ×2(^^)
0
「うまくつくったでしゅか??」

その後は、城ヶ崎みはらしガーデンでお散歩です。
1_16

お花もいっぱいで、景色もサイコーでした。
2_11
「海でしゅーーー」

まだまだ、旅はつづきましゅ。
その2へつづく。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

伊豆旅行(07春)1日目

さてさて、先日の20-21日と伊豆旅行に行ってきました。(^^)
ご一緒はわん友のハチ君、ココアちゃんです。

<一日目のコース>
町田出発
 ↓
メルヘンの森美術館
 ↓
ペンション・風の音

ゆいたんは、CAPP活動だった為、活動終了後に出発でした。
合流地点のメルヘンの森美術館は2度目です。
1_15
「まえも来ましたねぇ」

ここではいろんな写真を撮ることもできます。
2_9

3ショットで。
3_7

合流が遅かったので、1日目はここで終了です。
で、お宿の風の音さんへ移動。
なかなかいいお宿でした。お料理もおいしくボリュームたっぷりで。けど、食べ切れませんでした・・・(^^;

残念ながらお宿のお写真とってません。。。
なので、付近の散歩の様子を。
4_4
「え、よんだ!?」

2日目につづく。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

CAPP活動(070420)

金曜日に恒例のCAPP活動に参加してきました。
新年度ということもあって、初めての子どもたちもたっくさん。

1_14
「がんばるでしゅ。」

休憩中のひとコマ。
2_8
「つかれたでしゅ~。」

やっぱり、初めての子どもたちは慣れてないので、
ちょっと遠慮する子もちらほらと。
でも、これからどんどん慣れていくんだよね~。
成長が楽しみ×2。(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うしろめたいなぁ。。。

そんな目で見ないでくだしゃい(><)
でかけられないじゃん。。。
1_13
「どこいくでしゅか??」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

はっけんでしゅ。

さて、遊べるかな!?

1_12
「ネコさん、いたでしゅ~」

2_7
「お~い」

3_6
「あ~いっちゃったでしゅ。。。(TT)」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オビーディエンストレーニング56回目

あったかくなって、気持ちのよい朝ですね。

さて、56回目です。
やったこと。
(1)ヒールウォーク
(2)たて、ふせ、など
(3)呼び戻し
(4)歩きながらのおすわり、まて
(5)まて

呼び戻しはまたまた笑えました(^^;
ゆいたんには大好きな場所があるみたいです。
この場所が目に入ると、ここに一直線(TT)
1_11

ゆいたん、ここになにがあるでしゅか??

| | コメント (6) | トラックバック (0)

K9ゲーム練習会(070414)

実は、オフ会の予定でしたが、諸事情により延期になった為、練習会に参加です。
今日もた~くさん(?)のわんこが集まりました。\(^^)/
って8頭ですが・・・(^^;

ミュージカルチェアみんながんばってます。
1_10

まだ、パピーの黒柴・まろくん。
2_6

わん友のココアちゃん。
3_5

あれ!?ゆいたんは参加してません(笑)
4_3

5_2
「きょうはあついでしゅね。でも、みんながんばってましたでしゅ。」

| | コメント (6) | トラックバック (0)

えのしまでしゅ。

お天気がいいので、えのしま行ってきました~。(^^)

1_9
「この橋渡ってきたでしゅ。」

江の島神社にもちょこっと。
2_5
「おみくじは”小吉”だったらしいでしゅ。(笑)」

3_4
「ちょっと休憩でしゅ。」

休憩のあとは、センタープロムナードへ。
4_2
「う~・・・」

5_1
「疲れたでしゅ~」

朝っぱらから歩き回ってお疲れ様でした。
おかげで、家ではぐっすりでしゅ。(^^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

DVD到着!!

昨年12月に開催された第1回JAPDTカンファレンス講演のDVDが到着しました~。(^^)
この時のやつね。

しっかし、開けてみてびっくり。\(◎o◎)/!
全22巻です。(^^;
1_8

果たして、見終わるのはいったいいつ!?

2_4
「がんばって勉強するでしゅよ!!」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

たいくちゅでしゅ。

ゆいでしゅ。
最近は雨ばっかりでしゅね。
おさんぽにもいけなくてたいくちゅでしゅ。。。(><)

1_7
「ふ~・・・」

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »