« オビーディエンストレーニング60回目 | トップページ | 2回目の里帰り(後編) »

2回目の里帰り(前編)

今日は、ゆいたんの2回目の里帰りです。1回目はこちら
千葉まで行ってきました。(^^)

行きはちょっと観光気分で134号を延々と下ってフェリーで千葉上陸を目指しました。ゆいたんは、まあ、船酔いはしないので乗っちゃいました。久里浜から金谷まで約45分。あっという間に千葉県です。
1_38
「なんか、地面が揺れましゅよ~」

千葉上陸後は高速使って約1時間でブリーダーさん宅に到着です。
そこで、スパッズパパとケディママにご対面です。

まずは、スパッズパパと。
2_28

そして、ケディママと。
3_21

う~ん、ママにはあまり似てましぇんね。
やっぱりパパ似でしゅね。

でもね、ゆいたん。なじぇパパにはのっかられて、ママにはのっかろうとするでしゅか(笑)
そんなことしたらだめでしゅ。(><)

今日は特別にあと2週間ほどで出産予定のシャロンちゃんにも会うことができました。お腹も大きくもうすぐ!!って感じでした。いい子産むんだよ。(^^)

ブラタンのシャロンちゃん。
4_9
「エヘッ」

さてさて、後編につづく。。。

|

« オビーディエンストレーニング60回目 | トップページ | 2回目の里帰り(後編) »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/6572754

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目の里帰り(前編):

« オビーディエンストレーニング60回目 | トップページ | 2回目の里帰り(後編) »