« 2回目の里帰り(前編) | トップページ | K9ゲーム練習会(070602) »

2回目の里帰り(後編)

さて、2回目の里帰り後編です。

ブリーダーさん宅でキャバちゃんたちを満喫した後は、ランチをかねて、すいらんグリーンパークに行ってきました。
ここは、ドッグラン、レストラン、ホテルが一体となった複合施設です。元ゴルフ場だからドッグランも広い広い。いろいろな区画に分けられバーベキューも可能です。なかなかいいところでした。
あと、なんとここは人間に入場料がかかってわんこにはかからないので多頭飼いの人にはお得ですね。

ゆいたんも走りまわってます。
めったに撮れないショットですよ。(笑)
1_39
「わーいわーい」

2_29

でも、とっても暑かったので、バテるのもはやっ(^^;
3_22
隣はブリーダーさんとこのルイ君です。
ルイ君はゆいたんの甥っ子です。
甥っ子でも年上ですが。。。(^^;

ランでもういい時間になってきたので、ここで帰路につくことに。
帰りはアクアラインでぴゅーんと神奈川へ向かいました。
海ほたるで休憩です。

4_10
「なつかしいでしゅね。ここ」

そうなんです。海ほたるはゆいたんとの最初の散歩の場所でした。
かれこれ3年前・・・(^^)

とまあ、こんな感じで里帰り終了です。
帰りは2時間でついちゃって案外近いことも判明。
これなら気軽にいける!?

ブリーダーさんどうもありがとうございました。
&またヨロシクお願いしまーす。\(^^)/

|

« 2回目の里帰り(前編) | トップページ | K9ゲーム練習会(070602) »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

今年はお天気も良くて念願のドッグラン&ドッグカフェが体験できて楽しかったです♪
ゆいちゃんはすいらんの草とプチケーキどっちがおいしかったでしゅかぁ~(爆)
こーじさん、またいつかご一緒しましょう!

投稿: HALEKULANI | 2007年5月29日 (火) 00時02分

to HALEKULANIさん

先日はどうもありがとうございました。
お天気も良くいい里帰りでした。
昨年のリベンジでランにもいけましたし。(^^)

草とプチケーキ。
う~ん、どっちでしょう!?
量か質って感じですか(笑)

またよろしくお願いしまーす。(^^)/

投稿: こーじ | 2007年5月30日 (水) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/6585649

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目の里帰り(後編):

« 2回目の里帰り(前編) | トップページ | K9ゲーム練習会(070602) »