« K9ゲーム名犬カップ | トップページ | CAPP活動(070525) »

K9ゲーム名犬カップ(キャバリア編)

名犬カップでは、3頭のキャバが出場しました~。
第2回大会にも出場したルビィーちゃんと今回初出場の茶美ちゃん、そして、ゆいたんです。

ルビィーちゃんは、ミュージカルチェアで決勝進出&ジョーパップリレー優勝と、とっても大活躍です。
ミュージカルチェアの1コマ。ルビィーママさんがんばってます。
1_33

そして、茶美ちゃんも、ジョーパップリレー優勝など初出場ながらとってもがんばってます。
コングレトリーブにも挑戦です。
茶美ママさんとのアイコンタクトいいですね。(^^)
2_24

実は、茶美ちゃんとは、ドギーダッシュの4回戦で対決しちゃいました。なんか、やりづらいよね。。。ごめんね~(^^;

とりあえず、お決まりの3ショット。
3_19

だんだんキャバちゃん増えてきましたねぇ。(^^)
さあ、次は、リアちん、INDYくん、ボノくん、ジョンくんでしゅか??
と、ボソッと言ってみたりする。。。(^^;

|

« K9ゲーム名犬カップ | トップページ | CAPP活動(070525) »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

落ち着き無し男のボノは毎回1回戦敗退でしょう。。おやつで釣れば優勝できるかな?(違反ですよね!)
K9ゲーム、すごく興味あります☆

投稿: bonomama | 2007年5月22日 (火) 23時22分

先日はお疲れ様でした~♪

ゆいたんも、昨年からの成長が著しかったです。
ドギーダッシュ、準決勝でのアクシデントが悔やまれますね。
あのアクシデントがなければ、あのレースはゆいたんが勝っていたと思います。
あれはレースのやり直しをするべきだと、みんなで話していました。
とは言っても、本番はこれから。。。
ゆいたん、リベンジ頑張ってね♪

リアちん、INDYくん、ボノくん、ジョンくん、待ってるよ~。(独り言)

投稿: ルビィーママ | 2007年5月22日 (火) 23時28分

to bonomamaさん

K9ゲームはおやつ使ってもOKなんです。
だからどんなわんこでも楽しめますよ。(^^)
じゃあ、ぜひ今度やってみましょーね。

投稿: こーじ | 2007年5月23日 (水) 07時20分

to ルビィーママさん

おつかれさまでした。
とっても楽しい一日でした。(^^)

ルビィーちゃんホントすごかったでしゅよ。

ゆいたんのアクシデントも笑い話ですね。
しっぽが挟まるなんて。。。
いい思い出です。(笑)
本番でリベンジ・・・できるかなぁ??

7月の本番もキャバリア旋風巻き起こしましょう(笑)

投稿: こーじ | 2007年5月23日 (水) 07時25分

おちかれさまぁ~!
う~ん、リアちんに出来るかしら??いや、私が出来るかしら・・・(汗)
まずは、遠くまで行ける運転技術を身につけなくては・・・!!

投稿: しま | 2007年5月23日 (水) 10時29分

to しまさん

ども~。
リアちんなら、ディスタンスキャッチと
コングレトリーブもできるとみた!!
しまさんは・・・(笑)
いやいや、全然大丈夫ですよ。(^^)

運転技術。。。
1日1kmずつ延ばしていけば、1年で365kmは走れる!?

投稿: こーじ | 2007年5月23日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/6514968

この記事へのトラックバック一覧です: K9ゲーム名犬カップ(キャバリア編):

« K9ゲーム名犬カップ | トップページ | CAPP活動(070525) »