« オビーディエンストレーニング59回目 | トップページ | K9ゲーム名犬カップ(キャバリア編) »

K9ゲーム名犬カップ

昨日、K9ゲーム名犬カップに参加してきました。
7月におこなわれる東日本大会の模擬大会のようなものですかね。
場慣らしと真剣勝負というか緊張感をもったゲームをしたかったので出場することに。
場所は群馬県の世界の名犬牧場さん。
いいところなんだけど、う~ん、とおい・・・(^^;

2_23

ゆいたんの出場種目は、
(1)ミュージカルチェア
(2)リコールリレー
(3)ジョーパップリレー名犬カップバージョン
(4)ドギーダッシュ
の4種目です。各種目のルールはこちら

今回はもうびっくりすることだらけでした。(@o@)
まず、ミュージカルチェア。
なんと、2回目で脱落。。。
まじっすか( ̄◇ ̄;) ハゥー。って感じ。。。
まあ、1回目もなんか集中できてなかったからしょうがない・・・
けどけど言い訳・・・座ったところの近くにおやつが落ちてたんだもん。それに反応しちゃったんだよね。。。

リコールリレーは残念!!おしかったのに負けちった。(^^;
ジョーパップリレーも・・・なんと対戦したチームが優勝しちゃってました。(><)

そして、最後にドギーダッシュ。
1回戦勝てました~\(^^)/はつしょーり!!
実はこれまで、ドギーダッシュは0勝2敗でした。(^^;
なので、ホントはこれで満足していましたが。。。
なんと2回戦、3回戦、4回戦と勝っちゃいました。予想外っす。
準決勝では負けちゃったけど、3位決定戦では勝っちゃってなんと3位に!!私が一番びっくりです。
「勝ちました」っていうより「勝っちゃった」って感じです。(^^;
でも、ゆいたんがんばりました。えらいえらい。(^^)

1_32
「がんばったでしゅ。」

予想外の展開の名犬カップでしたが、ホント良い経験ができました。
7月の東日本大会はもっとがんばれるかな??

3_18

|

« オビーディエンストレーニング59回目 | トップページ | K9ゲーム名犬カップ(キャバリア編) »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

ゆいたん、お疲れ様(^o^)丿
すごいじゃ~ん!3位おめでとう!
ゆいたんが、そんな爆走屋さんとは知りませんでちた。パパ目指してがんばったんだね。

投稿: ボ太郎 | 2007年5月21日 (月) 23時23分

to ボ太郎さん

なぜか3位入賞しちゃいました。
私も爆走屋さんとは知りませんでした。(笑)
足の早い犬が脱落してくれたおかげです。(^^;

投稿: こーじ | 2007年5月21日 (月) 23時28分

おつかれさまでした

ゆいちゃん凄いですね
頑張りましたね・・パチパチ

又詳しいお話を聞かせてくださいね

投稿: ココアまま | 2007年5月23日 (水) 00時22分

to ココアままさん

がんばってきました~。
予想外のことばかりでドキドキしっぱなしでした。

ココアままさんも撮影会だったとか。
また夕食会でも開きましょう。

投稿: こーじ | 2007年5月23日 (水) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/6503520

この記事へのトラックバック一覧です: K9ゲーム名犬カップ:

» 世界の名犬牧場 [ドッグライフカウンセラー日記]
★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆      『 世界の名犬牧場 [続きを読む]

受信: 2007年6月 4日 (月) 12時08分

« オビーディエンストレーニング59回目 | トップページ | K9ゲーム名犬カップ(キャバリア編) »