« 犬のしっぽ | トップページ | オビーディエンストレーニング57回目 »

千葉遠征

昨日、DA仲間のぐりえっつんさんとはむ之助さんの3人で千葉のKちゃん家まで遠征してきました。
そこで、私の師匠であり戦友でもある「牧(ぼく)」ちゃんに会ってきました。牧ちゃんの紹介はここ。牧ちゃんは昨年の12月にKちゃんの家に引き取られたのであります。

とりあえず、対面。覚えてましたか~??
ちょっと不安でドキドキな瞬間でした。(笑)
とりあえずお決まりのスキンシップをした後は、お土産のガムをあげてみると、一心不乱です。(^^)やっぱり牧ちゃん、変わってないね、よかった×2

おいちーでしゅか??
1_23
「じゃましないでください・・・」

&お土産第2弾。
PET博でGETした甚平です。
2_18
「なんですか、これ??」

これが結構お似合い(^^)
3_14
「ホントですか??」

もう、モデル状態でみんなに写真とられてました。
けど、とられすぎて・・・
4_8
「もう、静かにしてください。。。Zzz」

でも、牧ちゃん、元気でなにより(^^)
すっかり家庭犬になって幸せそうだったね。
これからもKちゃんに可愛がってもらうんだよ。

|

« 犬のしっぽ | トップページ | オビーディエンストレーニング57回目 »

「その他」カテゴリの記事

コメント

私も久し振りに牧(ぼく)に会えてうれしかった〜!
甚平はおあつらえのように似合っていたし。
1日がかりの千葉遠征でしたが、楽しかったですね。
また機会があったらご一緒しましょう♪

投稿: はむ之助 | 2007年5月 6日 (日) 10時10分

to はむ之助さん

どーも、お疲れ様でした~。
ホント1日がかりでしたね。
帰りはやっぱりタクシーでした。(^^;
でも、牧ちゃん元気でなによりでしたね。
楽しく充実した1日でした。
また、ご一緒しましょーね。(^^)

投稿: こーじ | 2007年5月 6日 (日) 11時22分

甚平、カッコイイ。
もしや・・・ゆいお嬢様の甚平もご購入?

投稿: INDYママ | 2007年5月 6日 (日) 19時37分

to INDYママさん

ゆいお嬢には、甚平ではなく、浴衣を(^^)
近日公開!?

ドレスを買えという意見もありましたが、
それは勇気がなく断念(笑)

投稿: こーじ | 2007年5月 6日 (日) 21時19分

ドレス絶対にゆいちゃんに似合うと思うんだけどな~。
ドレスを買う勇気が出たら連絡下さい。
私たちがゆいちゃんにぴったりのドレスを見立てますよん。

投稿: ぐりえっつん | 2007年5月11日 (金) 21時05分

to ぐりえっつんさん

やっぱり似合いますか!?(^^)
こんなのはどう??
http://smile1017.cocolog-nifty.com/cavalier_yui/2006/12/43_a274.html

勇気が出るのはいつになることやら・・・
ヘタレな私です。。。(--;

投稿: こーじ | 2007年5月11日 (金) 21時59分

おおおおおお~ウェディングドレス!
かわゆい~~。
ぐりもうっとりしてるでヤンス。
ぐりのお嫁さんに・・・笑。

投稿: ぐりえっつん | 2007年5月14日 (月) 16時22分

to ぐりえっつんさん

GOODですか??
ぐり君も気に入ってもらえたかな??
お嫁さん。。。キャバとダックスの子どもはどんなだろう(^^;
って、ゆいたんもう子ども産めましぇん(><)

投稿: こーじ | 2007年5月14日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/6302760

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉遠征:

« 犬のしっぽ | トップページ | オビーディエンストレーニング57回目 »