« 2回目の里帰り(後編) | トップページ | K9ゲーム練習会(070603) »

K9ゲーム練習会(070602)

K9ゲームの練習会行ってきました。
といっても、今日は「ブービーBチーム」の練習会っす。
ちょっと別件で用事があったので特別に(?)練習に参加させてもらっちゃいました。

ミュージカルチェア、ドギーダッシュのみでしたが、いつもとメンバーが違うのでちょっと新鮮です。また練習場所も駒沢公園だったのでこれまたいつもと違う場所で、いろんな環境に慣らすという意味ではいい練習でした。(^^)

Bチームのみなさん練習風景。真剣です。
1_40

ピッコロカーネからも3頭参加しました。
イタグレのルーチェくん。
2_30
いいアイコンタクトでしゅね~。

パピヨンのスーちゃん。
3_23
いい子でまってましゅね。

そしてゆいたん。
4_11
ちょっとおひげ長くなりました??

さ~明日はピッコロの練習会でしゅ。
がんばりましょ!!(^^)

|

« 2回目の里帰り(後編) | トップページ | K9ゲーム練習会(070603) »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/6639785

この記事へのトラックバック一覧です: K9ゲーム練習会(070602):

« 2回目の里帰り(後編) | トップページ | K9ゲーム練習会(070603) »