« あちゅいでしゅね。 | トップページ | K9ゲーム練習会(070624) »

K9ゲーム練習会(070623)

う~ん、暑い。。。
でも、今日は日吉まで練習に行ってきました。
メインはブービーBチームさんの練習ですが、ちょっと混ぜてもらって練習と、あとちょっとミーティング。(^^)

M・ダックスのぐり君です。
一生懸命走ってます。なんの練習かな??
1_50

ゴール!!
うん!?これはリコールリレーですね。(^^)
今日は3人バージョン。

2_39
ちなみにゆいたんは相手チームのアンカー役で登場でした。(^^;

これは、ジョーパップリレー。
チワワのまゆちゃんもがんばってます。
とってもおりこうさんです。
3_29

ブービーBチームさんは毎週土日練習して、とってもがんばってます。
すごいでしゅ。うちも見習わなくては(^^;
4_15
「みんながんばれ~。」

さあ、うちは明日でしゅよ。(^^)
がんばろー!!

|

« あちゅいでしゅね。 | トップページ | K9ゲーム練習会(070624) »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした(^o^)丿
こーじさん&ゆいたんペアに、たくさん助けていただきました。
ありがとうーー♪
ゆいたんは、待っていることが多かったのに、ニコニコさんでえらいでしゅね。
犬占いやってください・・・みたいから

投稿: ボ太郎 | 2007年6月24日 (日) 09時36分

ぐりでしゅ。
ゆいたん昨日はお疲れ&暑かったね。
お手伝いしてくれてありがとう!
今日はゆいたんのチームの練習なんだ~、頑張ってね。
僕は昨日早朝からはしごで練習したから、今日はお休みしてなさいって、親びんが言ってた。
ゆいたんまた来週遊ぼうね。

そうそう、犬占いやってね!

投稿: ぐりおさん | 2007年6月24日 (日) 10時18分

to ボ太郎さん

昨日はお疲れ様でした。
&お邪魔しました~。(^^;
みんながんばってましたね。
あの、ダンスレジュメも感動です。(^^)

犬占いですか・・・じゃあ、やってみるよぅ。

投稿: こーじ | 2007年6月24日 (日) 18時32分

to ぐりおさん

昨日は朝も練習だったでしゅね。
ぐりくんもおちゅかれでしゅね。

今日はわたしもがんばってきたでしゅよ。
パパはまだまだっていってましゅが・・・(--;

犬占いもがんばるよ・・・(^^;

投稿: ゆい | 2007年6月24日 (日) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/6895915

この記事へのトラックバック一覧です: K9ゲーム練習会(070623):

« あちゅいでしゅね。 | トップページ | K9ゲーム練習会(070624) »