« K9ゲーム練習会(070623) | トップページ | K9ゲーム練習会(070630) »

K9ゲーム練習会(070624)

昨日に引き続き練習会です。。今日はわがピッコロチームの日。
場所はご近所のPunaheleさんです。

やっぱりメインはワルツの練習です。
軽快(笑)な音楽にのって、芸をしていきます。
うまくでっきるかな(^^)
ワルツはゆいたんも練習中なので写真はなしでしゅ。。。m(__)m

あとは、各種目の練習。
これはワンワンの練習ですね。
うまくほえられるかな!?
1_51

お次はジョーパップ。
あれれ、フネちゃんどうしたにょ??
2_40

そのころ、ハチ君とゆいたんは待機でしゅ。
よーく見てお勉強するんでしゅよ。
3_30
「ふむふむ、あそこでこーするのね。_〆(。。) メモメモ 」

さ、本番まであとすこし。
がんばっていきまっしょい。(^^)

|

« K9ゲーム練習会(070623) | トップページ | K9ゲーム練習会(070630) »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした

練習も残すところ本番前の1日になってしまいましたね

自主練って事で頑張りましょう

投稿: ココアまま | 2007年6月24日 (日) 22時25分

to ココアままさん

どうもお疲れ様でした~。
ホントもうすぐですね。
う~ん、あっというまですね。(^^;
全員で集まる日がないので自主練がんばりましょo(^^)o
めざせ!!本選出場!!

投稿: こーじ | 2007年6月24日 (日) 23時42分

お疲れ様でした~
ゆいちゃん、ちゃんとメモしたこと書いた
メモ用紙持って帰ってきましたか?
うちのハチに聞いたら「おいら?おいらが
メモなんてするわけないじゃ~ん
実行派だからメモは不要だぜ」と言っておりました
さて本番どうなりますことやら(汗)

投稿: みけねこ | 2007年6月25日 (月) 12時42分

お疲れ様でした~。
ドギーダッシュが見事なゆいちゃん、毎年、成長が見られてうれしいですね~。

ルーチェも大分、成長したけど、相変わらず逃走に要注意! 
本番も楽しみながら、頑張りましょうねー!

投稿: Hocci | 2007年6月25日 (月) 18時11分

to みけねこさん

お疲れでした。
ゆいたんにも聞いてみたところ、
メモは、お腹がすいたので、帰りに食べちゃった。
とのことでした。(><)
血となり骨となってくれてればいいのですが(笑)

投稿: こーじ | 2007年6月26日 (火) 00時00分

to Hocciさん

ども。(^^)/
う~ん、成長してるのかなぁ・・・(笑)
まあ、楽しむことが一番ですね。
でも、ちょっとは勝ちたい・・・!?
本選にいけるようがんばりましょ。(^^)

投稿: こーじ | 2007年6月26日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/6907638

この記事へのトラックバック一覧です: K9ゲーム練習会(070624):

« K9ゲーム練習会(070623) | トップページ | K9ゲーム練習会(070630) »