« ぷれーと | トップページ | K9ゲーム練習会(070610) »

モデルデビュー!?

ゆいたんがモデルデビュー!?

ここへ行ってね。↓
NPO法人日本ペットドッグトレーナーズ協会のHP

写真は、この間のK9ゲーム・名犬カップの際に、Hocciさんに撮ってもらいました。Hocciさん、どうもありがとうございました。&これからもよろしくです。m(__)m
けど、もっといい服着せとくべきだったか(笑)
あれは、地面が濡れている時の泥はね対策などの汚れ防止の時に着せている服だしなぁ・・・(^^;

しっかし、名犬カップではドギーダッシュ3位といい、今回のモデルデビューといい、今年はゆいたんついてるか!?
7月のK9ゲーム本番までこの運が持続しますよーに。
(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

1_43
「ついにデビューでしゅ。でも、あの手がジャマでしゅよ!!」

|

« ぷれーと | トップページ | K9ゲーム練習会(070610) »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

手タレは、もしや・・・
こーじさんもモデルデビュー?

泥はねには、お洋服は脱がすざんすよ(笑)

投稿: INDYママ | 2007年6月 9日 (土) 19時31分

to INDYママさん

そうなんです。
手タレデビューもしちゃいました。(笑)

>泥はねには、お洋服は脱がすざんすよ(笑)

あ、やっぱりそうですよね(笑)
犬を洗うか洋服を洗うか?
さあどっち??

投稿: こーじ | 2007年6月 9日 (土) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/6719840

この記事へのトラックバック一覧です: モデルデビュー!?:

« ぷれーと | トップページ | K9ゲーム練習会(070610) »