« K9ゲーム練習会(070610) | トップページ | ラン&シャンプーデー »

ねずみのおもちゃ

ブリーダーさんのある日のブログにのってたおもちゃ買って見ました。
こんなの↓
1_45
解説によると、
「音の出るスクイーキーが入っているので、犬の注意を引くのに最適。ウサギの毛皮で作られているので、犬がとても興味を持ちます。」
らしいです。(^^;

はっきり言ってゆいたんはおもちゃにまるで興味がないので、あまり期待してはいなかったのですが、早速あげてみました。
そしたら、これはやばい!!もう、一心不乱です。
2_34

取ろうとしても・・・
3_26
おもちゃでこんなになったのは初めてです(^^;

結局パニックになったので取り上げ、撤収です。
でも・・・
4_13
ねらってます(--;

ねずみさんはこんなになりました。
5_7
しっぽがとれちゃいました。
ごめんなさい。。。m(__)m

でも、これはホントにすごいっす。
興味のある人はお試しあれ。(^^)

|

« K9ゲーム練習会(070610) | トップページ | ラン&シャンプーデー »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

ルーチェも大好きですよー。
マルちゃん(ネコね)のも奪ってしまい、マルはしらけてしまいます。
ねこじゃらしも、ルーチェのほうが食いつきがいいよー。

投稿: Hocci | 2007年6月14日 (木) 23時33分

to Hocciさん

ルーちゃんも大好きですか~。
マルちゃんのまで奪っちゃうとは(笑)
でも、ホントこのおもちゃはすごいっす。(^^;

投稿: こーじ | 2007年6月15日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/6786186

この記事へのトラックバック一覧です: ねずみのおもちゃ:

« K9ゲーム練習会(070610) | トップページ | ラン&シャンプーデー »