« 第3回ジャパンK9ゲーム東日本地区大会B | トップページ | 3K9東Bミュージカルチェア »

3K9東Bドギーダッシュ

さて、今日からは、各種目の報告でしゅ。
写真をとってくれたみなさんありがと→\(^^)/

まず、1回戦。
対戦相手は、なんとお友達のチップ君。
う~ん、やりずらい・・・でも、やるっきゃないね。

Ready Steady Go!!
1_56

チップ君軽快な走り。ゆいたんも一生懸命です。
3_33
(この画像はボ太郎さんのところから拝借しました。ありがとう)

Goooooooooal!!
2_43

でも、チップ君のほうがはやくゴールラインを割っていまが、ドギーダッシュはおすわりをさせなければゴールになりません。
すばやくおすわりをしてゆいたんの逆転勝ちです。(^^)v
これが、足の速さを競うだけのゲームよりもドギーダッシュのほうが好きな理由です。足の遅い子でも勝つ可能性はあるのです。だって、トレーニングしても足の速さなんてそうそう変わるものじゃないよね!?

さーて、2回戦。
ゆいたん、真剣です。
4_18

対戦相手は・・・

ボーダーコリー!!

さあ、「打倒!!ボーダー」の夢はかなうのでしょうか??

結果はいかに!!

5_10

あれ、ボーダー君すでにおすわりしてます。(><)
ゆいたんまだゴールライン超えてましぇん・・・
やっぱり足の速さはかなわないでしゅね・・・(TT)

という結果で、1回勝利で終了です。
でも、去年はコースアウトで失格だったので、大きな成長です。
やったね。ゆいたん。(^^)

|

« 第3回ジャパンK9ゲーム東日本地区大会B | トップページ | 3K9東Bミュージカルチェア »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした

ゆいちゃん、大きな成長ですね

次回は、打倒ボーダーですか(笑

投稿: ココアまま | 2007年7月11日 (水) 18時38分

to ココアままさん

お疲れでした~。
はい、次回も「打倒ボーダー」です。(笑)
夢は叶うのでしょうか??

投稿: こーじ | 2007年7月11日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/7095326

この記事へのトラックバック一覧です: 3K9東Bドギーダッシュ:

« 第3回ジャパンK9ゲーム東日本地区大会B | トップページ | 3K9東Bミュージカルチェア »