« 3K9東Bドギーダッシュ | トップページ | 3K9東Bテイクアンドドロップ »

3K9東Bミュージカルチェア

さて、今日は、ミュージカルチェアです。

ここ最近マテの調子が悪く全然自信なし(><)
しかも、午後からでゆいたんのテンション下がり気味・・・
そんななかどうなるのでしょう??

思ったとおり、集中できてません。っていうか集中させれませんでした。ハンドラーの責任ですね。反省_| ̄|○
こんなにリードが張ったらダメですねぇ。。。
1_57

で、フードで誘導作戦!!
2_44

すばやい(?)おすわりで余裕でイスGET。
3_35

まて・まて・まて・・・・
4_19

ってな感じで、2回はイスGETしましたが、3回目はGETできず(TT)
まあ、こんなもんでしょ(笑)
次はもっともっと上狙うぞ!!

余談・・・
チームメートの日記読んでると、なぜかみんな3回目で撃沈してる。
なぜ??こんなところで一体感みせなくても・・・(笑)

|

« 3K9東Bドギーダッシュ | トップページ | 3K9東Bテイクアンドドロップ »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

ワ、ワシも3回目!3回目でダメ(>_<)
イス取れないよ~
あと一歩踏み出せない

「そこから先はハンドラーが修行するでしゅ!」ゆい女王様より

投稿: ボ太郎 | 2007年7月12日 (木) 23時44分

to ボ太郎さん

はい、お仲間ですね(笑)
3回目の壁は高い!?

ハンドラー修行がんばります。(^^;

投稿: こーじ | 2007年7月13日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/7105117

この記事へのトラックバック一覧です: 3K9東Bミュージカルチェア:

« 3K9東Bドギーダッシュ | トップページ | 3K9東Bテイクアンドドロップ »