« 3K9東B犬とワルツ | トップページ | スクーリング&認定試験(マスター編) »

サザンビーチカフェでランチ♪

台風接近で雨だったけど(雨だったので?)茅ヶ崎に最近OPENしたサザンビーチカフェにランチしに行ってきました。
1_60

わんこはテラス席のみOK.テーブルやイスは籐(?)でできており、海から直接来てもOKらしいです。わんこを乗せちゃってもOKって言ってました(^^;
2_47

店名のとおり目の前はサザンビーチ。普段はあおーい海でしょうが今日は濁った海でした。(--;晴れてればいい景色でしょうね。
3_38

なぜか、リードフックは通路側に??
邪魔になるのになぁ。。。なじぇ??
4_21

5_11

写真はないですが、お料理もデザートGOOD!!
晴れた日にもう一度いきたいお店ですね。(^^)

ゆいたんは今日もおとなしくと言いたいとこですが、いつもは足元にいさせてるんだけど、テーブルが低かったこともあり、リードフックにつないじゃったところ、距離が離れていた為、大騒ぎ(><)
ワンワンの練習できそうなくらいです(笑)。
でもここでやるわけにもいかず・・・
まだまだ修行がたりましぇんね。修行しなおします・・・(^^;

|

« 3K9東B犬とワルツ | トップページ | スクーリング&認定試験(マスター編) »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

うっわ~おしゃれですね~~~(o^o^o)
茅ヶ崎か・・・遠いな
実家の近くにはDog Cafe結構あったんだけどな~
今の所にはなくてね・・・
台風なのに結構お客さん居たみたいですね♪

今日は台風で雨が酷かったので何も出来ない。

本当町田Dog Parkに行く予定だったのに(>_<)

投稿: まーちゃん | 2007年7月15日 (日) 14時41分

to まーちゃん

なかなかおしゃれですよ。湘南っぽく。
機会があれば行ってみて下さいね~。

>実家の近くにはDog Cafe結構あったんだけどな~
今の所にはなくてね・・・

まーちゃんの実家近辺にはたくさんありそうですよね。
うちの近辺もないっすよ。
すべて車がないといけましぇん。(><)

今日は台風で休養日ですね。
こんな日も大事!?

投稿: こーじ | 2007年7月15日 (日) 19時39分

すっごくキレイなカフェですね!
行ってみたくなる場所です。
ただナゼ通路側にリードフック?ジョンも騒ぎそう・・・

投稿: ジョン姉 | 2007年7月15日 (日) 22時41分

to ジョン姉さん

こんちは~。(^^)/
OPENしたばっかりでとってもきれいでした。
行ってみたくなりますか~。じゃあ次回のオフはここ!?(^^;
でも、湘南に来た際にはオススメです。

リードフックは疑問でしょ。
いまだに謎です。(笑)

投稿: こーじ | 2007年7月16日 (月) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/7140338

この記事へのトラックバック一覧です: サザンビーチカフェでランチ♪:

» 海カフェでカレー♪【茅ヶ崎 サザンビーチカフェ--southern-beach cafe】 [湘 南 く い だ お れ ー]
■サザンビーチカフェ 茅ヶ崎市中海岸4-1298(茅ヶ崎駅徒歩13分 または「海水浴場前バス停 徒歩1分・【夢庵】隣) ℡:0467-82-4445 OPEN 10:00〜22:00 無休 駐車場10台 ★茅ヶ崎フィッシュセンター跡地にできたオーシャンビュー結婚式場一階に、カフェがオープ!と、...... [続きを読む]

受信: 2007年7月26日 (木) 22時52分

» 夜釣り and 「southern-beach cafe」 [MammaGamma]
有休消化日の月曜日は、朝から雷雨でホントの休息日になりましたが、夕食も6時には終え一日家に居る娘はストレスがたまったのか、夜釣りに誘われ!?19:00をまわったところで、いざ海へ・・・。 さすがに月曜ともあ... [続きを読む]

受信: 2007年7月31日 (火) 00時14分

« 3K9東B犬とワルツ | トップページ | スクーリング&認定試験(マスター編) »