« サザンビーチカフェでランチ♪ | トップページ | 本選出場決定!! »

スクーリング&認定試験(マスター編)

昨日22日に、J-HABS・HAB教育マスターインストラクター通信講座のスクーリング&認定試験に行ってきました。(2級1級のときの記事)
場所はなんと仙台!!
土曜の夜に夜行バスで出発し、月曜の朝に戻り、お仕事直行というハードスケジュール。僕ってバカですね~(--;
素直に新幹線で往復するべきだったか!?
でも、なぜ、仙台かというと・・・実は、東京地区の日程はK9ゲームの日だったから。。。(><)

で、結果は・・・(--;
予想外&突然の課題で、プレゼン、ディスカッション、認定試験とやることなすことすべてがうまくできず・・・撃沈。。。_| ̄|○
わざわざ仙台なんかいくんじゃなかった(TT)

いやいや、ここは前向きに!!
自分の課題、足りない点が分かったと言うことで納得すべし。
これからもがんばろー!!
ホントK9ゲームといい本番に弱い人です。(笑)

1_61

そのころ、ゆいたんはというと・・・
20070721171518

ハチくんの家にお泊りでしゅ。
ハチ君おじゃましました~。
ありがとう~(^^)
またよろしく~。(っていつだ(^^;)

|

« サザンビーチカフェでランチ♪ | トップページ | 本選出場決定!! »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

仙台まで行ったガッツに拍手~
""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪イイゾ!

こーじさんのおかげで、また新しい世界を知りました。
それって面白いですか?
私もチャレンジしてみたい~

10月からAAEにも参加することになりそうなので、もっと勉強したい。
先輩よろしくお願いします(^o^)丿

投稿: ボ太郎 | 2007年7月24日 (火) 23時08分

to ボ太郎さん

行ってきましたよ。わざわざ・・・(--;

HAB教育に興味があればぜひぜひ!!
と、誘ってみたりする。。。
でも、お勉強にはなるよ。
あと、人脈作りとかね。

またなにかあれば土曜日にでも聞いてちょ。(^^)

投稿: こーじ | 2007年7月25日 (水) 01時27分

おちかれさまでした~
はっちゃんちに、ゆいちゃんが来てるよ~って聞いてたからびっくり!

それにしてもこーじも頑張るね^^

アフォみたいな強行スケジュールでもがんばるってのは最高だ!そういう熱いところが
きっとゆいちゃんも自慢に思ってるぞ!

投稿: ピシコロ | 2007年7月25日 (水) 04時43分

to ピシコロさん

おつかれっす。
がんばってきたよ。。。いちおー(^^;
ホントあほなスケジュールでした(笑)
ピシコロさんに似ちゃったか!?

投稿: こーじ | 2007年7月25日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/7250430

この記事へのトラックバック一覧です: スクーリング&認定試験(マスター編):

» 心理学講座 [趣味講座でいきいき生活]
心理学という学問はとても幅の広い学問であり、時代の流れと共に変化をし続ける大変珍しい趣味講座になっています。 幅の広い心理学ですが、一般的には基礎心理学と応用心理学と大きく2つに分けられています。 最初に基礎心理学というものは心理学における基礎的なものを学んでいく趣味講座で、 主な趣味講座学習方法としましては実験が中心となり、実験によって得られたデータを解析して統計を求める事で 人間などの心理を理解し、解き明かしていく... [続きを読む]

受信: 2007年7月23日 (月) 22時45分

« サザンビーチカフェでランチ♪ | トップページ | 本選出場決定!! »