« スクーリング&認定試験(マスター編) | トップページ | 07年ワクチン接種 »

本選出場決定!!

やった。やった。やりました~\(^^)/
この前のK9ゲーム東日本大会の結果がを受けて本選に招待されるかどうかの発表が本日ありました~。
その結果、めでたく出場できることになりました。
前回は、予選落ちだったもんな~。道のりは長かった。(^^;
やっぱり、前回のボランティアのおかげか??
さらにうれしかったことは、前回ともに予選落ちだった、「Happy paws」さんと「Smile Dogstar's」さんもそろって本選に招待されたことです。
って、うちが一番ぎりぎりだった??(笑)
でも、本当によかったよかった。(^^)

ね、ゆいたん。
1_62
「うん。。。なんでしゅか??」

って、寝てる場合じゃないでしゅよ。
これから猛特訓でしゅ。
ふぁいとー。おー!!

|

« スクーリング&認定試験(マスター編) | トップページ | 07年ワクチン接種 »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

ぐりおでしゅ。
ゆいたん、おめでとうさんでしゅ~~。
良かったですね。頑張ってくだちゃい。
ボクは応援にいくでしゅ。
とろこで。。ゆいたんの顔、怖いでしゅよ。

こーじさん、ゆいたん、
おめでとうございます。(^O^)/
JPリレーで笑いをとった甲斐がありましたね。

投稿: ぐりえっつん&ぐりお | 2007年7月26日 (木) 20時12分

to ぐりえっつんさん&ぐりおさん

どうもありがとうございます。
これからもがんばるでしゅよ。
応援よろしくね。

>とろこで。。ゆいたんの顔、怖いでしゅよ

どうも乗り気じゃないみたいでしゅ(笑)

>JPリレーで笑いをとった甲斐がありましたね。

やっぱりピッコロはお笑いで本選出場でしょ(^^;

投稿: こーじ | 2007年7月26日 (木) 22時31分

きゃぁあああああ~~~~
本選出場おめでとう(^0^)/
リベンジ大成功ですね♪♪♪
観に行きたいな~でもきっと時間がないんだわ・・・(>_<)

本選もお笑い取りながら頑張ってね(^-^)v

投稿: まーちゃん | 2007年7月27日 (金) 00時37分

(*≧∇≦)/゚・:*【オメデトウ】*:・゚\(≧∇≦*)
やりましたね~。毎年がんばっているだけに感激もひとしおだと思います。
良かったね~。
本選でも更なるお笑い・・・いやいや、奮闘を期待しましゅ。応援に行くきゃらねっ!

投稿: ボ太郎 | 2007年7月27日 (金) 09時10分

to まーちゃん

ありがとーーーーー(^^)
リベンジできやした。
ぜひぜひ見にきてちょ。
お笑いいっぱいとりましゅよ~。

投稿: こーじ | 2007年7月28日 (土) 00時05分

to ボ太郎さん

やりまちた。(^^)
ありがとうございましゅ。

はーい、お笑いをとりつつ奮闘しましゅ。(笑)
応援着てくれりゅの??
うれしいな~。ぜひぜひ(^^)

投稿: こーじ | 2007年7月28日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/7274987

この記事へのトラックバック一覧です: 本選出場決定!!:

« スクーリング&認定試験(マスター編) | トップページ | 07年ワクチン接種 »