« リボンマグネット | トップページ | K9ゲーム練習会(070916) »

第2回JAPDTカンファレンス

に行ってきました。今回は、1日だけということと麻布大学での開催で前回より近くてらくちんでした。前回の記事はここ

会場の麻布大学・大教室
1

受講したもの。
「トリック」(by ドナ・デュフォード)
「ショートセッション」
「子犬の発育と問題行動」(by 高倉はるか)

トリックは実際に犬を使ってのデモでとっても分かりやすく、とっても楽しんで受講することができました。
ショートセッションでは、DA仲間のピシコロさんの発表がありました。ピシコロさんお疲れ様でしゅ。大きな大きなハードルを一つ越えましたね。これからもがんばってくだしゃい!!

<番外編>
会場のいたるところにゆいたん発見!!
モデルに選ばれた結果、ポスターになってたり、
2

チラシやレジュメにもいました。
3

4
「わたしはずっと家にいましたが・・・」

|

« リボンマグネット | トップページ | K9ゲーム練習会(070916) »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

めがねをかけて良く頑張りました

じゃがいも、には見えなかったけど
色々と心強かったっす~

ありやとさん!!!


ゆいちゃん、来年はパパもショートセッション^^

投稿: ピシコロ | 2007年9月15日 (土) 21時26分

to ピシコロさん

ども。おちかれおちかれ。
よくがんばったでしゅよ。(^^)

これでまた一つ株があがりましたね。
またこれからもがんばろーぜい!!

投稿: こーじ | 2007年9月15日 (土) 22時41分

お疲れ様でした~。
そうだよね、ゆいちゃんいろんな所にいましたねー!パパ手タレ(手のタレントさん)

さーて、K9ゲームに向けて頑張りましょう!

投稿: Hocci | 2007年9月15日 (土) 22時55分

to Hocciさん

講師&スタッフとして大変でしたね。
ホントおつかれさまでした。
ゆいたんもたくさんでした。
その節はどーもです。(^^)
これであとはK9に集中ですね。
ふぁいとーおー!!

投稿: こーじ | 2007年9月15日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/7942775

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回JAPDTカンファレンス:

« リボンマグネット | トップページ | K9ゲーム練習会(070916) »