« 第3回ジャパンK9ゲーム(その3) | トップページ | ロックオン »

第3回ジャパンK9ゲーム(その4)

残るは、「リコールリレー」と「犬とワルツ」ですが、写真がありません。(><)なぜって、それは・・・みんな出場してたから(^^;
なので、結果だけ。。。

リコールリレーは1回戦(0回戦?)敗退。_| ̄|○
でも、うちに勝ったチームが優勝したらしい。。。
うちもまんざらではなかった!?

犬とワルツは、お決まりの笑犬。
今回のオチはハゲズラで「け~ないん・・・K9ゲーム」
うけた・・・気がする。たぶん。。。(笑)
でも、お笑い担当としては、GOOD!!

1
「みんながんばったでしゅ。」

最後に、みんなで記念撮影。
うちにしては良くまてた。貴重なワンショット(笑)。
2
みんなお疲れさま!!

ここから、オフショット。(^^)
閉会式でごろ~んのまろちゃん。かわいっ(^^)3

参加賞の「わん水」1本(900ml)500円するらしい・・・
4


そしてきわめつけ。
ゆいたんは隣のチームのおねーさんのぼんぼんにロックオン。(笑)5

|

« 第3回ジャパンK9ゲーム(その3) | トップページ | ロックオン »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

え~わん水って500円もするの?
うちら名犬チームもわん水もらいました。
半分はコーヒーを沸かして人間が頂きました。

投稿: ぐりえっつん | 2007年10月20日 (土) 23時40分

500円もするんだー。
もらった水だーと思って、ガバガバあげて、バンバン取り替えたー!残りは飲みきってもらおう・・・

記念写真、バッラッバラ・・・ピッコロらしい(爆)

投稿: Hocci | 2007年10月21日 (日) 01時54分

to ぐりえっつんさん

まじで500円するんですよ。
ピシコロさんとブースに行った時、聞いて驚きでした。(笑)
うちはすべてゆいたんが飲みました。(^^)
人間は水道水です。。。(--;

投稿: こーじ | 2007年10月21日 (日) 10時21分

to Hocciさん

値段知ったらびっくりでしょ。(笑)
うちは飲みきるまで大切に飲んでもらってます。(^^)

記念写真もやっぱりピッコロらしくですね。
次回はきちんと並んでが目標!?

投稿: こーじ | 2007年10月21日 (日) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/8495060

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回ジャパンK9ゲーム(その4):

« 第3回ジャパンK9ゲーム(その3) | トップページ | ロックオン »