« 2回目の尿検査 | トップページ | ロックオン~第2章~ »

AAA活動(071028)

今日ははるばる大島小松川公園までAAA活動に行ってきました。
mixiコミュで知り合った「Mild」さん主催の活動にお邪魔させてもらいました。
いろいろな団体の活動に参加させてもらうのも、それぞれ趣旨や活動の雰囲気(?)が違うので勉強になります。

対象者は、障害をもった子どもたちとそのご家族です。
ひさびさの活動でゆいたんも気合入ってます。(笑)
1_2
「さーやるでしゅ。」

参加メンバー(?)は、
わんちゃん(5)
うさぎさん(1)
ハムスターさん(2)
カメさん(1)
とバラエティにとんでとても楽しい活動でした。

活動内容は、守秘義務でひ・み・つ♪

2_2
「今日もがんばったでしゅ。またやるでしゅよ。」

ということで、Mildのみなさん、また誘ってください。(^^)

|

« 2回目の尿検査 | トップページ | ロックオン~第2章~ »

「アニマルセラピー活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/8654380

この記事へのトラックバック一覧です: AAA活動(071028):

« 2回目の尿検査 | トップページ | ロックオン~第2章~ »