« 結晶!? | トップページ | 代々木ドッグランいってきました。 »

ストラバイト結晶

尿検査してきました。

結果は・・・

はい。ストラバイト結晶でした。(--;

結晶がぷかぷか漂ってたそうです。(TT)
&pH7でした。(これでもちょっとダメらしい・・・)

というわけで、これから食事療法に突入です。
がんばれ、ゆいたん。
1
「これはおいしいでしゅか??」

|

« 結晶!? | トップページ | 代々木ドッグランいってきました。 »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

こーじさんお久しぶりです。

ゆいちゃん尿結石ですか~?
ご存知だと思いますがお水沢山飲ませてあげてください。
きゅうりも良いそうです。
早く良くなると良いですね。

ps
ゼンラーゼ-Uと言う結晶を無くす作用があるサプリメントがあるようです。

投稿: HALEKULANI | 2007年10月12日 (金) 21時40分

to HALEKULANIさん

どうもおひさしぶりです。
なっちゃいました。。。(TT)
きゅうりもいいんですね。今度食べさせてみます。(^^)

ゼンラーゼ-Uってちょっとお高めですね。(^^;
でも、効き目がありそうなので心引かれる・・・

投稿: こーじ | 2007年10月12日 (金) 22時48分

ありゃ~ゆいちゃんまで…
ししマロンも今はドライのケア食です。
PH値は正常値になりましたが、おしっこが濃くてね…(>_<)
ししまるのPH値、酷い時で8だったんだ~
ブログにも書いたけど…

早く良くなると良いね(>_<)
お大事に~~

投稿: まーちゃん | 2007年10月16日 (火) 22時18分

to まーちゃん

ご心配おかけしております。m(__)m
やっぱり・・・でした。
ただいま処方食生活真っ只中であります。
でも、残さずペロリです。(^^;

ブログも見ましたよ~。
ししマロン君も大変ですね。

お互い早く良くなりますよーに。

投稿: こーじ | 2007年10月16日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/8373248

この記事へのトラックバック一覧です: ストラバイト結晶:

« 結晶!? | トップページ | 代々木ドッグランいってきました。 »