« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

看板犬!?

散歩の途中で看板犬(?)たちに出会ったので一緒に記念撮影(^^)

USAグッズショップで。
071124_0817001

居酒屋の前で。
071126_2159001

(注)本物のわんこではありません。(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝散歩

今日は天気もよかったので朝からお山でお散歩です。(^^)

1_3 
「展望台でしゅ。今日は一番乗りでした。(^^)」

2
「とおくまで見えたでしゅ。」

4
「またあそびにくるでしゅ。」

<お・ま・け>
ここはおサルさんもいるらしいでしゅ。
でも今日は会えなかったでしゅ・・・(^^;
3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寒くなりました。

ここ数日めっきり寒くなりましたね。
ちょっと朝早くの散歩は人間にはつらい時期になってきましたね。
でも、ゆいたんは元気です。寒さはなんともなく散歩しております。

071119_0657003
「ランランラン♪」

071119_0700001
「ごろ~ん」

071119_0659001
「はやくお散歩するでしゅ。」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おいちー水

以前、INDYママさんのブログで紹介されていて、自分はどうでもいいんだけど、ゆいたんのことを考え前々から気になっていた、「BRITA」のポット型浄水器をとうとうGETしました。\(^^)/

1

これでおいちー水が毎日飲めましゅよ。

2
「ホントにおいちーでしゅか??」

ちなみにパパは水道水との違いがわかりましぇん。(笑)
でも、体にいいはず!!・・・たぶん(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひさびさのランチ♪

ひさびさにわん友のハチ君とランチに行ってきました。(^^)
今日は寒かったので、風が防げる「PacificDeli」さんです。

今日のランチの十五穀米プレートです。おいち(*^^*)
1

そしてデザートのシフォンケーキ。GOOD!!
2

3
「おいらのは?」

4
「わたしのは?」

ごめんね~。二人の分はないでしゅよ。
がまんしてちょーだい。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DOGドック

年に一度の健康診断(DOGドック)に行ってきました~。
DOGドックは、
・診察
・一般健康診断
・完全血球検査
・血液生化学検査
・レントゲン検査
・尿検査
などをやってもらえます。
後追加で、検便もやってもらいました。(^^;
最近は、尿結石などありましたが。。。さて、結果は。。。

1
「どうだったしゅか??」

う~ん。。。
とりあえず一般的な項目は異常なし\(^^)/
ちょっと歯石がついてたんでデンタルケアも必要かも!?
で、一番問題の尿検査は・・・
pHは7。あ、あがってる・・・(^^;&結晶はなし\(^^)/
ところが!!
膀胱の中に細菌が発見されました・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
通常は膀胱の中にはいないものらしいです。
なので、またまた抗生物質&処方食が必須となりました。
う~ん、道のり長し。。。

2
「まだまだつづくでしゅ・・・」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おしっこ色

さて、本日のおしっこ色です。
(10月9日のおしっこ色はここ。)

PM5時ころの様子。
1

2

う~ん、微妙ですが、実際には色が薄くなっている気がします。(^^;
もうちょっと様子見かな!?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »