« ひさびさのランチ♪ | トップページ | 寒くなりました。 »

おいちー水

以前、INDYママさんのブログで紹介されていて、自分はどうでもいいんだけど、ゆいたんのことを考え前々から気になっていた、「BRITA」のポット型浄水器をとうとうGETしました。\(^^)/

1

これでおいちー水が毎日飲めましゅよ。

2
「ホントにおいちーでしゅか??」

ちなみにパパは水道水との違いがわかりましぇん。(笑)
でも、体にいいはず!!・・・たぶん(^^;

|

« ひさびさのランチ♪ | トップページ | 寒くなりました。 »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

わぉっ(@_@)
こーじさん、よく覚えてましたねぇ。

水道臭はなくなります。
もしや、こーじさんのところは水道水もおいしいエリアなのでは???
コーヒーや紅茶を入れると、1回目だけは、
違いがハッキリわかりますが、
2回目からは・・・???でした。

我が家の味覚もその程度です(笑)

投稿: INDYママ | 2007年11月15日 (木) 06時04分

to INDYママさん

しっかり覚えてました(^^;
水道水おいしいエリアなんでしょうか??
たしかに田舎ですが(笑)
それとも味音痴ですかねぇ(泣)

たしかに比べた時は4、5回目くらいでした。
効果がなくなってる!?(笑)

投稿: こーじ | 2007年11月16日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/8919294

この記事へのトラックバック一覧です: おいちー水:

« ひさびさのランチ♪ | トップページ | 寒くなりました。 »