« おしっこ色 | トップページ | ひさびさのランチ♪ »

DOGドック

年に一度の健康診断(DOGドック)に行ってきました~。
DOGドックは、
・診察
・一般健康診断
・完全血球検査
・血液生化学検査
・レントゲン検査
・尿検査
などをやってもらえます。
後追加で、検便もやってもらいました。(^^;
最近は、尿結石などありましたが。。。さて、結果は。。。

1
「どうだったしゅか??」

う~ん。。。
とりあえず一般的な項目は異常なし\(^^)/
ちょっと歯石がついてたんでデンタルケアも必要かも!?
で、一番問題の尿検査は・・・
pHは7。あ、あがってる・・・(^^;&結晶はなし\(^^)/
ところが!!
膀胱の中に細菌が発見されました・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
通常は膀胱の中にはいないものらしいです。
なので、またまた抗生物質&処方食が必須となりました。
う~ん、道のり長し。。。

2
「まだまだつづくでしゅ・・・」

|

« おしっこ色 | トップページ | ひさびさのランチ♪ »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/8849864

この記事へのトラックバック一覧です: DOGドック:

« おしっこ色 | トップページ | ひさびさのランチ♪ »