« 退院しました♪ | トップページ | あけおめ。ことよろ。2008 »

今年一年は・・・

振り返ってみるといろいろありました。
(こういうときってブログって便利だね♪)

1月 愛玩動物飼養管理士1級取得
2月 HAB教育1級インストラクター取得
3月  車のナンバーゆいたんの誕生日になる。
4月 ハチ君、ココアちゃんと伊豆旅行
   第4回ゆかいな仲間たちオフ会参加
5月 牧ちゃん再会
   ゆいたん3回目のセカンドバースデイ
   K9ゲーム名犬カップ出場(ドギーダッシュ3位入賞\(^^)/)
   ゆいたん2回目の里帰り   
6月 ゆいたんモデルデビュー!?JAPDTのチラシにゆいたんが!!
7月 第3回ジャパンK9ゲーム東日本地区大会B出場
8月 愛玩動物救命士取得
9月 JAPDTカンファレンス受講。1日だけだけど・・・
10月 HAB教育マスターインストラクター取得
    ゆいたん尿結石発見。治療に突入。
    第3回ジャパンK9ゲーム出場
    ゆいたん4歳になる。
    第5回ゆかいな仲間たちオフ会台風により中止
    Mild主催アニマルセラピー活動に初参加
11月 あれ?特になし(笑)
12月 HAB教育活動初参加
    第6回ゆかいな仲間たちオフ会クリスマスパーティー参加
    ゆいたん腫瘍摘出手術

みなさん、今年一年はいろいろとお世話になりました。
来年はもっともっとお世話になります(笑)
どうぞヨロシクお願いしまーす。m(__)m

1
「ヨロシクでしゅ。」

|

« 退院しました♪ | トップページ | あけおめ。ことよろ。2008 »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/9644951

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年は・・・:

« 退院しました♪ | トップページ | あけおめ。ことよろ。2008 »