« 抜糸しました。 | トップページ | 病理検査結果 »

AAA活動(080113)

またまたMildさん主催のアニマルセラピー活動に参加してきました。
この連休中は寒い日が続きましたががんばってきました。
1
「さむいでしゅ・・・(><)」

参加動物はワンコ6頭、ネコさん2頭、カメさん1匹の大所帯。
一方、対象者は3名&その家族の計6名でした。(^^;
ちょっとスタッフの方が人数が多すぎましたが、まあこんなときもあるよ。仕方ない。。。
でも、参加してくれた子どもたちはいっぱいふれあうことができたかな!?

次回はもっと参加者増えるといいね♪

一緒に活動した、コーギーのプーチィちゃん
2

こちらはシーズーのマリリンちゃん
3

カメさんもいました~。(コウチャくん)
4

<おまけ>
帰りに通った横浜ベイブリッジ~
5
この写真撮ったおかげで、曲がらないといけないところを曲がりそこねて遠回りして帰ってきましたが・・・(笑)

|

« 抜糸しました。 | トップページ | 病理検査結果 »

「アニマルセラピー活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/9883060

この記事へのトラックバック一覧です: AAA活動(080113):

« 抜糸しました。 | トップページ | 病理検査結果 »