« K9ゲームチャレンジデモ(080217) | トップページ | ドッグラン三昧!? »

ゆかいな仲間しつけ講座(080224)

今日はゆかいな仲間しつけ講座初級編1回目♪dog
実は2月3日に予定されたけど、雪で延期になったんです。。。
しっかし、前回は雪。今回は強風です。なじぇに!!!!!
とりあえず朝から「どうする?」「どうしよう」「とりあえずいこう」などメールが飛び交ってました。(笑)

1
「風つよすぎでしゅ(ーー;」

結局、河川敷ではできなかったけど、なんとか風が防げる近くの公園で決行です。
とりあえず、最初なので基本から。
アイコンタクトからおすわりまでゲームを取り入れながら、楽しく(?)約1時間がんばりました。
ボノくん、ジョンくん、ハンちゃん。お疲れさまgood
やっぱり最後は集合写真。
2
(左から、ゆいたん、ボノくん、ハンちゃん、ジョンくん)

で、その後は、強風のなかちょっと歩いてランチです。
二子玉川にこんなお店があったなんてね。知らなかった(^^;
料理もデザートもおいしくてGOODです。scissors
3

デザートのアップルパイのチョコレートかけ(?)。
これまた「おいちー」です。
4

で、ワンたちはというと・・・
みんなつかれておとなしくしてました~。
みんながんばったもんね。
5
「Zzzzz」

さ~第2回目は3月中旬かな?
みんながんばりましょーねcatface

|

« K9ゲームチャレンジデモ(080217) | トップページ | ドッグラン三昧!? »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました~。
楽しかったですnote楽しんでるだけじゃダメか・・bearing
強風もいい思い出になりそうです。

まだまだ至りませんが、楽しみながら身につけていけたらいいなと思います。
ゆいちゃんの優等生の行いにはびっくりでした。
自習も頑張ります!
また次回、よろしくお願いします。

ランチもおいしかったですね~。

投稿: やえハンコ | 2008年2月24日 (日) 21時59分

今日はありがとうございました。
強風の中歩いた多摩川の橋、一生忘れないですdog
しつけ教室がなかったら、家に引きこもっていましたが、レッスン→ランチ→トリミング、ボノを預けて私はお買物と有意義な1日となりました♪
早速家で自主トレしましたヨ。
おやつ無しで出来る日を夢見て頑張りますhappy01

投稿: bonomama | 2008年2月24日 (日) 22時20分

今日はありがとうございました。
久々にトレーニングをしましたが、とっても楽しみながら出来て、自主トレも楽しみながら出来そうです。
いつかはゆいたんみたいに・・・目標は高くです!!

bonomamaさんと同じく強風の橋・・・忘れられないですね(笑)
次回もよろしくお願いします。

投稿: ジョン姉 | 2008年2月24日 (日) 23時24分

to やえさん

ハンちゃん共々今日はお疲れ様でした。
朝からドタバタでどうなることやらと思いましたが、
決行できてよかった~happy01
ちょっとはお役にたてたかな!?
これからも楽しみながらやっていきましょ!!
一歩ずつ一歩ずつ。ねscissors

2回目もがんばりましょーね。

投稿: こーじ | 2008年2月25日 (月) 00時28分

to bonomamaさん

お疲れでした~。
ホントあの強風は忘れられませんsweat01
確かに用事がなければひきこもりの日ですね。(笑)
有意義な一日になってよかったです。
ランチも良い場所教えてもらいました。
ありがとうござます。

>早速家で自主トレしましたヨ。

さすがです!!
ボノくんもがんばりましたね。
次回が楽しみです。期待してますね。scissors

投稿: こーじ | 2008年2月25日 (月) 00時34分

to ジョン姉さん

こんばんわ。お疲れ様でした~。
ジョン君も帰ったらぐっすりだったかな!?

朝、ジョン姉さんの「大丈夫ですよ~」って言うメールが
なかったらどうなってたか(笑)
近くにあの公園があってよかったsweat02
今日の強風にはまいりました。。。

これからも楽しくトレーニングしていきましょ。
楽しくなければ続かないしね。

次回もよろしくお願いしまーす。

投稿: こーじ | 2008年2月25日 (月) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/10731359

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかいな仲間しつけ講座(080224):

« K9ゲームチャレンジデモ(080217) | トップページ | ドッグラン三昧!? »