« HANB教育活動(080221) | トップページ | ゆかいな仲間しつけ講座(080224) »

K9ゲームチャレンジデモ(080217)

帰省のついでに、2月17日(日)に今治でおこなわれたK9ゲームチャレンジ in ワールドプラザ アミーゴ今治のデモンストレーションに行って来ました。
しっかし、なじぇ、帰省中にまでsweat01
でもでも、K9ゲーム四国初上陸ですよ。初ですよ初!!(笑)
はたして愛媛でK9ゲームは知られているんでしょうか???

1_3
「あつまりましゅかねぇ・・・」

1部の参加者は5人と少なく、どうなることやらと思ってたけど、2部では11名の参加者があり、盛り上がりました。愛媛でもK9ゲームが盛んになるかsign02
(↓2部の参加者のみなさん。)
2_3


なんと、愛媛のキャバちゃんたちも2部に参加していました。
となれば、やっぱり、記念撮影でしょscissors
3_2 
(左から、タフィーくん、マーブルちゃん、ティアラちゃん、樹音ちゃん、ゆいたん)

さ~これからもっともっとキャバリアK9ゲーマー増えていきますよーにhappy01

|

« HANB教育活動(080221) | トップページ | ゆかいな仲間しつけ講座(080224) »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

こーじさん、ゆいちゃん、遠いところお疲れ様でした。K9ゲームとっても楽しかったです。実は以前に松山でキャバリアオフをした時に同じゲームを(その時はK9ゲームとは知らなかったのですが)岡山から遠征してきてくれた方たちに教わってやった事がありました。ワンちゃんと一緒に出来るところがいいですよね。
普段の遊びにも少し取り入れられるかな?
マーブルとちょっとだけ遊びながらやってたりします。
これからもよろしくお願いしまーす!

投稿: マーブルママ | 2008年2月22日 (金) 21時29分

そうそう、書き忘れていました。
みかんの国の犬と一緒に入れるお店情報は
http://bergman.egoism.jp/ran's%20okiniiri%20cafe%20index.htm

こちら、お友達のシュナ、ランちゃんのページに沢山紹介されてますよ。
次回里帰りのさいには是非!

投稿: マーブルママ | 2008年2月22日 (金) 22時04分

デモはいかがでしたか?
愛媛はルーチェの故郷でもあります!
キャバリアちゃんたち、いっぱい参加してくれたんですね~!

投稿: Hocci | 2008年2月22日 (金) 23時49分

今治って?今治か?まさか~happy02
と、思ったら本当に行ってきたのですね。
すごい遠くまでお疲れ様でしゅっsign03

投稿: ボ太郎 | 2008年2月23日 (土) 09時45分

to マーブルママさん

コメどうもありがとうございます。E:catface]
先日はどうもでした。
前にもやったことがあったんですね。
ホントワンコと一緒に楽しんでやれるところ
がいいですよね。
これからも機会があればぜひ!!

みかんの国情報もありがとうございます。
今度はチェックしてから帰省しなくちゃ。

こちらこそ今後ともよろしくお願いしまーす。scissors

投稿: こーじ | 2008年2月23日 (土) 12時18分

to Hocciさん

なかなか盛況でしたよ~。
デモは・・・あんまり練習してないわりにはGOODでした(笑)
とりあえず面目はたもたれたかなsweat01

ルーちゃんの故郷なんですよね。
じゃあ、今度はご一緒に!!

投稿: こーじ | 2008年2月23日 (土) 12時20分

to ボ太郎さん

そうっすよ。
マジであの(?)今治ですよ~。
ホント疲れました・・・(笑)
でも、なかなか楽しめました。
長旅もたまにはいいかもsign02

投稿: こーじ | 2008年2月23日 (土) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/10640163

この記事へのトラックバック一覧です: K9ゲームチャレンジデモ(080217):

« HANB教育活動(080221) | トップページ | ゆかいな仲間しつけ講座(080224) »