« 一毛打尽 | トップページ | 雪・・・みぞれ・・・雨・・・ »

高齢犬・猫の介護についての講習会

やべっ。。。ブログの更新が・・・(><)
言い訳はしません(笑)

さてさて、今日は、横浜の桜木町で開催された(社)日本愛玩動物協会神奈川県支部主催の「高齢犬・猫の介護についての講習会」に参加してきました。

前半は、ミニシュナちゃんを介護されてた方の体験談。
後半は、獣医師による医学的、学問的な話。

やっぱり、飼い主さんの体験談は参考になりますね。
マニュアル本通りにはいかない事だらけで、どのように介護していったのかが聞けてGOODです。ゆいたんはまだ4歳だけどいずれは・・・ですもんね。
後半は、メンデルの法則AA,Aa,aA,aaとかなんとか言ってました。。。
すいません・・・途中で眠りに落ちちゃいました。(><)

1
「しっかり勉強しておくでしゅよ。」

|

« 一毛打尽 | トップページ | 雪・・・みぞれ・・・雨・・・ »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/10215889

この記事へのトラックバック一覧です: 高齢犬・猫の介護についての講習会:

« 一毛打尽 | トップページ | 雪・・・みぞれ・・・雨・・・ »