« 高齢犬・猫の介護についての講習会 | トップページ | スクーリングボランティア »

雪・・・みぞれ・・・雨・・・

雪降りましたね~。&積もってます。
こっちでは今シーズン初めてかな!?

1

2

本来であれば、ゆかいな仲間達しつけ講座の予定でしたが・・・中止にして正解ですね。この寒さに人間のほうがダメかも(笑)
積もったままでいればゆいたん連れ出そうともくろむも、もう雨に変わってます。溶けていくのかな・・・(ーー;
なので、今日は暖かいお部屋でまったりです。ゆいたんもストーブの前で陣取ってます。(^^;

4 
「あったかいのが一番でしゅ。」

みなさんも風邪などひかないよう気をつけてくださいね。

|

« 高齢犬・猫の介護についての講習会 | トップページ | スクーリングボランティア »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

今日は残念でしたが、中止で大正解です!
後で河川敷で雪まみれになってお散歩予定ですが・・・
しつけ教室予定地、すごく積もっていますよ~。

投稿: ジョン姉 | 2008年2月 3日 (日) 12時29分

to ジョン姉さん

ホント残念でしたが、正解でしたね。(^^;
こっちのほうは昼にはもう雨になっていて、
雪も溶けちゃって雪遊びできず・・・_| ̄|○
もう一日中まったりモードでした。(笑)
ジョンくんはいかがでしたか??

しつけ講座、今度の時は晴れるといいですね。(^^)

投稿: こーじ | 2008年2月 3日 (日) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/10226195

この記事へのトラックバック一覧です: 雪・・・みぞれ・・・雨・・・:

« 高齢犬・猫の介護についての講習会 | トップページ | スクーリングボランティア »