« CAPP活動(080321) | トップページ | お花見!? »

ゆかいな仲間しつけ講座(080323)

さて、しつけ教室も3回目。場所は駒沢公園です。
回を重ねることに良いお天気になってきてますね~。
これは「もっとがんばれ!!」ってこと!?(笑)
でもまあ天気が良いことに越したことはない。ね!!。

今日は、ハンちゃんが検査のため欠席だったので、ボノくん、ジョンくんの2人でがんばりました。scissors
3回目は、「クリッカーを使ってみよう!!」です。
基本のチューニングからクリッカーのお約束事まで。
やっぱり最初は難しい!?
でも段々と慣れてくると思うので、地道にやっていきましょーね。happy01

ボノくん、いいアイコンタクトです。
1

ジョンくんも集中してますね~。
2

やっぱり最後は記念撮影。みんなお疲れ様(^^)
3

<お・ま・け>
ドッグランではやっぱりまったりキャバズです。
かならず近くにいます(笑)
4

|

« CAPP活動(080321) | トップページ | お花見!? »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

ど~も~
ご無沙汰です!!久しぶりにmixiを開けました…忙しいcoldsweats02
イカンイカンsign01忘れ去られてしまう・・・と言う事で、ちょっとお邪魔を。

キャバーズ可愛いなぁ~~獅子丸も仲間に入れていただきたい。
又遊びに来まっす(^0^)/

投稿: まーちゃん | 2008年3月24日 (月) 23時46分

to まーちゃん

ど~も~ホントおひさしぶり~sweat01
なんか、お忙しそうで・・・
お元気でした??

キャバーズかわいいですよね~good
今度獅子丸くんもいっしょに遊びましょう!!

投稿: こーじ | 2008年3月25日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/11696929

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかいな仲間しつけ講座(080323):

« CAPP活動(080321) | トップページ | お花見!? »