« 代々木公園わんわんフェスティバル | トップページ | マカロニ市場でランチ♪ »

ゆかいな仲間しつけ講座(080429)

さてさて、今日はしつけ講座の日。
場所は、おなじみの代々木公園です。
しっかし、GW前半の4連休中3日代々木に来るとは・・・(笑)

参加者は、ボノくん、ジョンくん、ハンちゃん&11ヶ月のルビーのマロンちゃんが初参加。
初級編からやるつもりが、思いがけず今日はトリック講座になっちゃいました・・・ゴメンm(__)m
でも、マロンちゃん結構いけてましたね。(^^)

みんな予想以上に成長していてびっくり(@@)
練習の賜物ですね。これからもふぁいと!!

おなじみ集合写真~。暑い中ご苦労様good
1

で、こんな暑い日にはやっぱりこれbeerでしょ(笑)
6

ちなみに車でいった僕は手前のお水です。。。_| ̄|○

みなさんおつかれさまでした~scissors

<おまけ>
やえさん、がんばれ!!
5

|

« 代々木公園わんわんフェスティバル | トップページ | マカロニ市場でランチ♪ »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

昨日はお天気がよかったですからね~。
beerもウマウマだったでしょうね~。
・・・って、こーじさんは飲めなかったんですね・・・残念sweat01

投稿: ねず | 2008年4月30日 (水) 13時27分

昨日はおつかれさまでした~sun
お天気がよかったおかげで、さらに楽しめました。
少しずつですが、成長しているようで安心しました・・
(しつけもですが、精神的な面も)
またよろしくお願いしますnote

最後の写真、笑っちゃいました!
足使ってお行儀悪い(笑)使わずとも抱っこできるように筋肉つけま~す!
この画像、いただいていっていいですか?(^^

投稿: やえ | 2008年4月30日 (水) 17時47分

to ねずさん

おひさしぶりでーす。
そーなんですよ~。飲めませんでした。。。crying
みんなうまうましてました。
こういう時って車って損ですね。sweat01

投稿: こーじ | 2008年4月30日 (水) 22時41分

to やえさん

おつかれさまでした。scissors
ホント精神面ですっごく成長してるように
感じました。大人に近づいてますね。(^^)
僕の手からおやつ食べてくれたのがとっても感動でした。note
これからもヨロシクね。

あ、写真勝手に使わせていただきました(^^;
すいません。。。
画像は元データをメールで送りますね。mailto

投稿: こーじ | 2008年4月30日 (水) 22時44分

しつけ講座お疲れ様でした。
ジョンはコーンでお座りがすごくよく出来すぎて
持っている力&集中力を使い果たしたようです(泣)
皆さんの成長振りを見ているとますます励みになり頑張れます。
次回は欠席ですが・・・またよろしくお願いします。

投稿: ジョン姉 | 2008年5月 1日 (木) 23時49分

to ジョン姉さん

どうもお疲れ様でした。
ジョン君すごかったですね~。
着実に成長してますね。これもジョン姉さんの成果ですね。
では次々回までまたがんばって自主トレしちゃってください。
また、よろしく~paper

投稿: こーじ | 2008年5月 3日 (土) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/20651396

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかいな仲間しつけ講座(080429):

« 代々木公園わんわんフェスティバル | トップページ | マカロニ市場でランチ♪ »