« 2008年度狂犬病予防接種 | トップページ | 代々木公園わんわんフェスティバル »

第7回ゆかいな仲間オフ会

さて、今日は7回目のゆかいな仲間オフ会です。
今回は、くるみちゃんとゆいたんの2組だけ。。。sweat01
なんかさびしい・・・でも決行でした。(^^;
風が強かったけど雨も降らずまずまずなお天気shine

江ノ島バックに1ショット。
1

お久しぶりのくるみちゃん。
2

今回のコースも去年と同じく
埜庵さんでかき氷

ドッグガーデン リゾート鵠沼でランチ&ラン
でした。

埜庵さんのかき氷。「さくら氷」
やっぱり、オイチーです。
風が強くちょっと寒かったけど行った甲斐がありました。good
&店長さん(?)の気配りで暖かいコーヒーがサービスされてラッキーな日でした。
3

ランチはロコモコ注文。。。写真撮り忘れた(--;
しっかし、去年もそうだったけど、お昼の稼ぎ時の時間でガラガラなのは大丈夫なのでしょうか??
自分たちはすいたんで落ち着いてランチができてよかったけどhappy02

あとのランではいつものごとくまったりと・・・coldsweats01
4
「うん?よんだ?」

まあ、そんなこんなで無事に終了し解散でした。
くるみちゃん、遠くからありがとね。
またみんなで遊びましょうね。

5
「おつかれさまでしゅ。」

|

« 2008年度狂犬病予防接種 | トップページ | 代々木公園わんわんフェスティバル »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

ゆいちゃん、会えて嬉しかったよ。
しっぽ、治って良かったですね。
アタシも、大きい病院に行かなくても
よくなったので、良かったです。
また、遊ぼうね!

投稿: くるみ | 2008年4月21日 (月) 16時02分

to くるみちゃん

おひさしぶりでした。
しっぽはもうバッチリでしゅ。
今度はくるみちゃん家で遊びましょhouse

投稿: ゆい | 2008年4月22日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/20421899

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回ゆかいな仲間オフ会:

» 祝・開店5周年♪【鵠沼海岸 kohori埜庵】  [湘 南 く い だ お れ ー]
■kohori埜庵 藤沢市鵠沼海岸3-5-11 TEL:0466-33-2500 OPEN 11:00〜18:00  月曜休(※5月5日は営業。5月7日は振替休日)★5月ですね〜〜♪ 5月1日は【kohori埜庵】の鵠沼の店再オープンの記念日だそうで、同時に鵠沼の地で、4年目のスタートだ♪ 一日だけの限定氷も出る....... [続きを読む]

受信: 2008年5月 2日 (金) 01時08分

« 2008年度狂犬病予防接種 | トップページ | 代々木公園わんわんフェスティバル »