« 第7回ゆかいな仲間オフ会 | トップページ | ゆかいな仲間しつけ講座(080429) »

代々木公園わんわんフェスティバル

昨日の日曜は、代々木公園でおこなわれた「わんわんフェスティバル」に行って来ました~。朝はrainが降ってたのでどうなることかと思いましたが、なんとかやんでくれて良い天気での開催でした。scissors
6

丸一日とっても楽しめました。
もちろんゆいたんも一緒です。
2

会場では、K9ゲーム体験会やドッグダンス、ドッグヨガ、エクササイズまでいろいろなイベントが目白押しでした。

こちらは、K9ゲームメンバーによるトリック講座。
人だかりができて、とっても盛況でした。。
これはcocoちゃんのロールオーバー。・・・かな?
3

これは、ドッグヨガ。わんこと一緒にヨガをやります。
実はこれに挑戦してみました。
が、結構つらい・・・体かたい・・・
でも、これをやると、WiiFitを思い出すのは私だけでしょうか??
4

メインイベント(?)として、120頭のわんこが2分間おすわりして待つというスーパーシットがおこなわれました。
もちろんゆいたんも参加。結果はいかに!?
実は、東京新聞で昨日の記事が紹介されてます。HPはここ

あと、うれしい出会いも。
キャバリアK9ゲーマーの茶美ちゃんの妹の花音(かのん)ちゃん。6ヶ月のトライのキャバちゃんです。とってもかわいい~happy01
今度のK9ゲームでまた会えるかな??
5

スタッフのみなさん、ご参加されたみなさん、お疲れ様でした~。scissors

|

« 第7回ゆかいな仲間オフ会 | トップページ | ゆかいな仲間しつけ講座(080429) »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま&ありがとうございました~。
大切なタープ様の骨を折ってしまい申し訳ない。

よー〇ど〇でコールマンのタープが9,800円で売ってます。
値段のわりに結構大きいからいい感じよ。
買ってこーじ家に置いとこうか?

投稿: ぐりえっつん | 2008年4月29日 (火) 01時31分

お疲れ様でしたpaper
こーじさんの爽やかさは、何処の現場でも貴重な力ですねfuji
また一緒に働けるのを楽しみにしています。

例の講座は下記のところですか?
http://www.jhabs.com/koza2/shosai1.html

投稿: ボ太郎 | 2008年4月29日 (火) 09時23分

to ぐりえっつんさん

どうもお疲れ様でした。
スタッフとしての活躍ご苦労様です。
タープの件は、気にしないでください。
僕が悪いですから・・・
どっかで調達しときます。run

さ~打ち上げ打ち上げbeer(笑)

投稿: こーじ | 2008年4月29日 (火) 19時59分

to ボ太郎さん

お疲れです~。
土日と連チャンでホントご苦労様でした。
これからもどんどんコキ使って下さいね(笑)
また、一緒にいろんなことできるといいですね。

講座のHPはそこです。
が、更新されてませんね。。。(--;

投稿: こーじ | 2008年4月29日 (火) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/20626582

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木公園わんわんフェスティバル:

» 森田流犬のしつけによって あなたの犬は見違えるように変わります! [森田流犬のしつけ]
TVチャンピオン【ダメ犬しつけ王チャンピオン】優勝の 森田流犬のしつけ のご紹介です! [続きを読む]

受信: 2008年4月28日 (月) 16時24分

« 第7回ゆかいな仲間オフ会 | トップページ | ゆかいな仲間しつけ講座(080429) »