« セカンドバースデー | トップページ | 湘南海岸散策 »

CAPP活動(080516)

CAPP活動行ってきたです。ハイ。


遅刻しました・・・(--;
いや、決して寝坊したわけではありません。(><)
というか、いつもより15分早く出発したはずですが・・・

なじぇ、平塚から町田まで3時間もかかるでしゅかーーーpunch
厚木の129号からもうずっと車くるまクルマの渋滞だったよ。carrvcar
前の車は遅いくせに3車線目になんかいやがって、何台前に割り込みされてるんじゃー!!!!annoy

まあ、そんなこんなで、20分遅れでいきましたよ。

1
「さ~ふれあいでしゅ♪」

やっぱり子どもたちは元気です。(^^)
が、その分大人は疲れます!?(笑) でも楽しいね。good

今日はひとついいこと。♪
通常はスリッパが入り口に用意されてるんですが、活動が始まったので片付けられていたんですが、遅れていった僕にある子どもがわざわざスリッパを持ってきてくれました。
ささいなことですが、ちょっとcryingです。良い子に育ってますね。scissors

帰り際、一緒に活動したゴールデンのはなちゃんと記念撮影。
4

おつかれさまでした~。paper
また、来月もがんばっていきまっしょい!!

|

« セカンドバースデー | トップページ | 湘南海岸散策 »

「アニマルセラピー活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/20987026

この記事へのトラックバック一覧です: CAPP活動(080516):

« セカンドバースデー | トップページ | 湘南海岸散策 »