« CAPP活動(080516) | トップページ | 第4回K9始動!! »

湘南海岸散策

もうすぐ夏ですね~。海でーす。wave
1

ゆかいな仲間たちの皆さんにふられたので(笑)、珠蔵さんをお誘いし、埜庵さんにまたまた行ってきましたよ~。run
今日は、食べたかったW生いちご。やっぱりおいちい!!good
2
(手前:W生いちご、奥:Wいちご)

3
「おいちーですか?わたしにもくだしゃい」

このあとは、ランチして、フリマよっておさんぽ。
海岸でちょっと散策しようとしましたが、人ヒトひとで断念(><)
最後に、マックスくんとの記念撮影。
この後、おやつをめぐってガウガウされました・・・(笑)
4

<おまけ>
珠蔵さん、うまく撮ってね。真剣です。
5

珠蔵さん、今日もありがとーです。
また、ご一緒しましょう!!paper

<メモ>
今日のコース
江ノ島→湘南海岸→DOGDEPTでお茶→HOTCAKEでリード購入→埜庵で氷→DKでランチ→フリマ→湘南海岸→江ノ島

|

« CAPP活動(080516) | トップページ | 第4回K9始動!! »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

このカキ氷おいちそー!!!
大好きな長瀞のカキ氷屋さんのと似てるー
てか、一緒かな??
今度連れ行ってくださーい♪
あたしもW生いちごで。。

投稿: えでぃ | 2008年5月18日 (日) 22時50分

to えでぃさん

むっちゃおいちーですよ。
Wいちごは5月いっぱいまでだって!!
はやくいかなきゃ!!
で、いつにします?(笑)
ぜひぜひ今度ご一緒しましょーね。

投稿: こーじ | 2008年5月19日 (月) 00時00分

なんかもうすっかり夏ですねーーーw
っていうか、いちご凄すぎ!!!
横に置いてあるのはシロップですか?
自分でかけるのかな?
美味しそう~w

という私はかき氷はいちごよりもメロン派w
ベロが毒々しいトカゲみたいに
なる感じが好きです(^_^;)

投稿: りんりん | 2008年5月19日 (月) 22時16分

to りんりんさん

暑くなってきて、ホントもうすぐ夏ですよね~。

いちごはマジすごいっすよ。
一度は食べてみる価値ありです。
横のは練乳です。またこれがGOODです。good

メロン派なんですね。
しかもベロの緑色がお好みですか~(笑)

埜庵さんにもメロンはあるので機会があればぜひ!!

投稿: こーじ | 2008年5月19日 (月) 23時47分

どうもですぅ~
行ってないな~埜庵さん、DKさん、
そしてHotcakeさん、、、
あ~皆さん元気だろうかぁ~~
リードどんなの買ったんですか?
お店広くなっていたでしょ?
良く見つけましたね。
あ、埜庵さんとDKさんの間ですもんね!
私も近々鵠沼に出没しよっと!good

投稿: みけねこ | 2008年6月 1日 (日) 18時56分

to みけねこさん

どもども。おひさです。(^^)
そ、HOTCAKEさん、たまたま歩いてただけ
なんだけど見つけちゃいました。
ハチ君の写真も見ましたよ~。
リードは黄色の蜂さんマーク?柄?のものです。
黄色にひかれてついつい衝動買い(笑)
ハチ君の調子が良いときにご一緒しましょpaper

投稿: こーじ | 2008年6月 1日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/21017454

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南海岸散策:

« CAPP活動(080516) | トップページ | 第4回K9始動!! »