« マカロニ市場でランチ♪ | トップページ | セカンドバースデー »

GW最終日

GW最後の日、お天気もよかったのでちょこっとおでかけ。
近場のCafe Nature(カフェナチュール)さんに参上です。

1

暑いくらいの陽気だったので、和風抹茶パフェとアイスコーヒーで、ひんやりしてきました。
2

今日はラッキーなことがひとつ。
となりの席の方が自分のワンコ1頭では食べきれないということで、ゆいたんにワンコ用ケーキをひとつもらっちゃいました。
3

よかったね。ゆいたん。
4
「ラッキーでしゅ。cake

<おまけ>
ひんやりですか?(笑)
5
「あちゅいでしゅ。。。」

|

« マカロニ市場でランチ♪ | トップページ | セカンドバースデー »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

親切な方ですね~!
ケーキをいただけるなんて、そうそうない・・
ゆいたんがお利口で可愛かったのもあるんだろうなぁheart02

そうだ!
前回のしつけ講座の記事の集合写真をお借りしていってもいいですか?
犬を押さえる側で(笑)まともに撮れたのがないんですよーsad
記事の上から右クリック→保存でできますので
お手間は取らせません・・

投稿: やえ | 2008年5月 9日 (金) 21時14分

to やえさん

とってもラッキーでした。scissors
ケーキですよケーキ!!
たまにはいいこともあるもんだ(^^)

写真はどーぞもってってください。
生データのほうがよければ送りますので
言って下さいね。(^^)

投稿: こーじ | 2008年5月10日 (土) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/20802242

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終日:

« マカロニ市場でランチ♪ | トップページ | セカンドバースデー »