« キャバリアマグネット | トップページ | K9ゲーム練習会(080628) »

K9ゲーム練習会(080619)

今日は、湘南海岸公園で練習です。
天気も曇りで、暑くもなく、雨も降らず、なかなか良い練習日和でした。これも日ごろの行いが良いからでしょうか~?(笑)
参加者はCiS横浜組のエディ君、ぐり君とゆいたんの3ペア。

海沿いなので、ちょっとばかり風が強かったけど、逆に暑さもやわらぎ集中して(?)がんばりました~。
1
「海岸ではなんか撮影やってましゅよ・・・」

エディー君のディスタンスキャッチ♪
2

ぐり君のトイレトリーブ
3

さてさて、皆さんお疲れ様でした~。
自主トレがんばりましょう(^^)

そして、練習後はお決まりの人間のごほうび!!
埜庵さんでランチ&かき氷。
ここに来たらやっぱりここでしょscissors
今は平日限定?の
「ほぼ9種類のフルーツをことこと煮込んだチキンカレー」
長い・・・(^^;。けど、お味はGOODgood
4

今期はもうそろそろ終了?の「濃いちご」
5

<埜庵さんのinformationより>
ペットをご同伴の入店は6月いっぱいです。例年通り
7月から9月末まではペットと共にのご入店はご遠慮
願っております。何卒ご了承下さい。


今夏はもう犬同伴では今日が最後かな・・・。

|

« キャバリアマグネット | トップページ | K9ゲーム練習会(080628) »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~。
早速帰ってから人間だけワルツの練習しましたよ。

ぐりの顔upwardrightちょっと怖い?笑
あっ、この画像K9っぽいからCILのTシャツにどうかしら。

カレーも氷も大満足でした。
とっても気になる生メロンhappy02もぜひ味わいたい一品です。

投稿: ぐりえっつん | 2008年6月19日 (木) 22時07分

to ぐりえっつんさん

今日はおちかれでした。
早速自主トレですね。えらいgood

>あっ、この画像K9っぽいからCILのTシャツにどうかしら。

ご所望なら生データ送りますので言ってくださいね。
ホントぐりマジ顔ですね。(^^;

氷にもお付き合いいただきThanks!!
次回はメロン!?

投稿: こーじ | 2008年6月20日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/21744343

この記事へのトラックバック一覧です: K9ゲーム練習会(080619):

« キャバリアマグネット | トップページ | K9ゲーム練習会(080628) »