« CAPP特別セミナー(080712) | トップページ | K9ゲーム練習会(080727) »

08年ワクチン接種

さ~今年もワクチン接種してきました。
3年に1度でOKとかいろいろと意見はありますが、うちはとりあえず1年に1回やってます。

ワクチンは、「デュラミューン」の8種混合です。
とりあえず、いろんなところに出かけるんで8種にしてます。
っというか、この地域では8種のほうが良い。って聞いた・・・(^^;

いたって健康で、注射のチックンも別に気にする様子もなく、平然として、手のかからないゆいたんでした。scissors
1
「今年もやっってきたでしゅ~。」

帰り道、近所の団地でミニミニ(?)夏祭りが開催されていたので、ちょっとお邪魔。
K3200004_2 
「食べ物さんいっぱいでしゅよ。heart01

でも、なにも買わずに撤収でした。(^^;

|

« CAPP特別セミナー(080712) | トップページ | K9ゲーム練習会(080727) »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/22567989

この記事へのトラックバック一覧です: 08年ワクチン接種:

« CAPP特別セミナー(080712) | トップページ | K9ゲーム練習会(080727) »